« 宣戦布告?(笑) | トップページ | まいちゃん家へ♪ »

2011年2月24日 (木)

サクラ咲く。

1

帰り道もぽかぽか陽気sun

                                                            

講演のあと

11                                             

この

いただきましたconfident

                                              

春うらら~tulip

一気に心が華やぎます lovely

その中に

                                                              

おや・・・・・・!?

                                                       

                                                               

shineではないですか!!!happy02 

                                                              

12

バックをお庭にして

撮ってみましたcamera

                                         

                                                

↑雪もあるので

まさに『冬のサクラshine』。

                                                                

TBSドラマ・冬のサクラ、

みなさん観てますか?

わたし毎週チェックしています。

次はどんな展開になるのやら・・・bearing

前回は涙なしにみられませんでしたもん。

                                                               

おっとおっとsweat01

テレビっ子しげはらの話が

長くなりそうなので

この辺りでpaper

|

« 宣戦布告?(笑) | トップページ | まいちゃん家へ♪ »