« バレンタイン♡” | トップページ | 連休の。。。 »

2011年2月 9日 (水)

高岡商業高校へ。

school 富山県立高岡商業高校の

 shine石原校長先生shine 

お声をかけていただき、

Cimg1540                                                

お尋ねしてきました☆happy02

                                                

大会の結果をご覧いただいたようで

                                                             

直筆のお葉書頂戴したんですmailto

                                                             

その後、いくつかの部活動

見学させていただきました。soccer tennis baseball

行き交う生徒さんから『こんにちは~wink』と

元気に挨拶してもらうと

本当に嬉しいものですweep

                                                             

                                                                                                                           

校長室では若かりし頃の

祖父の写真にも出会えましたconfident

(こちらの高校の校長先生だったんです。

 真ん中の額・上段右から2番目smile

                                                            

充実した日でしたhappy01 

|

« バレンタイン♡” | トップページ | 連休の。。。 »