« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

この後放送♪

このあと


午後4時15分〜富山テレビ

1312009830084.jpg


元気とやま情報チャンネルをお送りしますtvshine
スタジオの和気あいあいとした雰囲気も
ご覧くださいnotes


引き続き5時15分〜
ここから学ぶ!日本の未来がオンエアですsmilecancer


放送地域ではない方すみませんcoldsweats01


みなさん、よい週末をheart01

|

2011年7月29日 (金)

明石焼♪

本場の


1311935209795.jpg


明石焼lovely


卵フワフワ。かるーい食感。
出汁がきいてます〜happy02


なんて美味しいんだろうdelicious


|

出張先にて。

新しくなって初めて来ました。


1311934829693.jpg

大阪駅trainshine

今週は出張が多いから楽しいなpc


気がつけば

もうすぐ8月なんですね〜cat


みなさん
お仕事&学校☆いってらっしゃ〜いhappy01pc

|

2011年7月28日 (木)

恩師に☆

お花屋さんでとびっきりキレイな

アレンジメントを作ってもらいましたshine

私が向かった先は
高校時代の恩師のお宅。


先生とはちょうど三年前にお別れしましたが

毎年奥様にお会いしています。


1311859364296.jpg
今の私があるのは先生方のおかげ。


歳月が過ぎても先生との思い出は

輝き続けていますshine

|

2011年7月27日 (水)

遊園地♪


1311744391278.jpg

ロケにきています
librasun


これからジェットコースターhappy02

|

左嵜啓史さんの歌声☆

首は大丈夫です。

みなさんご心配をおかけしましたwink

                                                                    

昨日のラジオは大盛り上がりでしたヨ。

鈴鹿八耐のメッセンジャー

shine左嵜啓史(さざきひろし)さんshine

スタジオで歌ってくださったんですnote

4

5月29日に鈴鹿を出発され

愛用のギターと共にバイクで全国行脚されています。

2

                                                              

八耐のテーマソングもお気に入りですが

左嵜さんのshine花火shineという曲が大大大好きな私notes

この歌を聴くと前を向いていけるし、

夢や熱い思いを伝え続ける左嵜さんだからこそ

歌える曲だと思うんですhappy02

                                                                  

みなさんも一度聴いてみてね。

ぜったいオススメですっheart01

1

先日、大切なチェッカーフラッグに

メッセージを書かせていただきました。

                                                              

そして

贅沢なことにっっっeye

3

バイクに乗らせていただきましたhappy01

                                                                

左嵜さんの安全運転をお祈りして・・・。                                                           

                                                                  

今年の鈴鹿八耐は今週末・31日shine

島田紳助さんも久しぶりに登場されるみたいです!

左嵜さんご本人の生歌も聴けますよ~cat

|

2011年7月26日 (火)

焦げた…

ジューっと音がしました。


私の首が


大変なことにっcrying

1311667169376.jpg

熱いと感じる先に

音にびっくりsweat01


みなさま…
ヘアアイロンを使用の際は
ご注意を…weep

|

2011年7月25日 (月)

さらば名古屋☆

名古屋講演が終わって

新幹線に乗りましたbullettrain


講演でお世話になった方から
ご紹介していただいたお店に

びっくり。


1311595232616.jpg
しげ!


名前で選んでくださったみたいですhappy01

どんなお店なんだろう…

自分の部屋みたいなのかな…

誰かと一緒で味付けがアバウトなのかな…


と思いきや…

あっさりとしたタレがしみ込む焼き鳥が最高でした
lovely


さすが

しげ!coldsweats01

|

2011年7月24日 (日)

シャキッと♪

みなさん、お元気ですかdelicious


今日でアナログ放送が終了しましたね。


出張先のホテルで仕事をしていて


テレビを観られていないんですがcoldsweats01


1311519409971.jpg

これを飲んで

もう少しがんばりますrock


くー。しょうがが効く〜
happy02

|

2011年7月22日 (金)

ロケ帰り。

福井に来ていまーすhappy01

尼御前(あまごぜん)サービスエリアで


カメラマンの方にご馳走していただきましたrestaurantcafe


福井名物の


1311326518121.jpg

ソースカツ丼sign03sign03

大きいでしょcoldsweats01


加賀棒茶ソフトを食べ…

これから局に戻りますtv


先ほど写真アップできてなくてすみませぬsweat01

|

2011年7月21日 (木)

結果が届きました☆

いま

報道ステーションを観ていますhappy01


今日も熱血ホンキ応援団でお世話になった

松岡修造さんshineが出演されていますねっnote


カメラが回っていない所でも

いつもみんなの味方でいてくれて

素敵な方なんですshine


1311259436586.jpg

今月発売された本を購入しましたっ。

修造さんの考え方すきだなぁcancer


7月3日に受験した電卓検定。

満点名人位の挑戦up2400点で合格なんです。


結果がポストに入っていましたloveletter


1311259447318.jpg


2395点…惜しいぃcrying

あと一問でしたrun


修造さんの本を読んで

諦めずに9月の試験も挑戦しますっ。


最後になりましたが

合格された皆さん、おめでとうございますhappy01happy01happy01

|

土用丑の日♪

今年は『うなぎ』が

値上がりしているそうですねcoldsweats01


でも


どうしても食べたいhappy02


ローソンで予約していた蒲焼重を

1311256574051.jpg

これからいただきますっ。


みなさんはうなぎ食べられましたか?confident

|

2011年7月20日 (水)

となりの…

手作り


1311174949225.jpg


トトロ。

|

2011年7月19日 (火)

ブルーベリー

摘みたての
ブルーベリーをいただきました

1311087524122.jpg

甘酸っぱーいlovely

寝不足の目に効きますheart01

|

2011年7月18日 (月)

世界チャンピオン☆

みなさんっ!

すんごい試合でしたねhappy01happy01happy01

なでしこ力。諦めない気持ちshine


PKに入る前もヒヤヒヤしましたがsweat01

選手達と監督の笑顔に
ほっとしましたheart01shine


なでしこジャパンの皆さん
おめでとうございますnote
notenote

日本に帰っても多忙な日が続くと思いますが

ゆっくり休んでいただきたいですconfident

|

2011年7月17日 (日)

コクリコ坂から


昨日公開の新作ジブリ映画・コクリコ坂からを

観てきましたnote

1310914750493.jpg

家族や友達…青春時代を思わせてくれる作品でした。


なでしこジャパン、いよいよ
決勝戦ですね!!


明日は早起きします〜soccer


がんばれ日本happy02

|

2011年7月16日 (土)

真夏☆

1310828363572.jpg

久しぶりに
氷見の雨晴海岸を通りましたhappy02

1310828375094.jpg

海の家もオープンしていて

夏好きな私にはたまりませんっcancerscorpius


みなさん、楽しい三連休をっnote

|

2011年7月15日 (金)

ファッションショー

先ほど、金沢の護国神社の

ファッションショーを見て来ましたshine


しかもブライダルファッションショーcakering


1310731593438.jpg

お嫁さんキレイだったぁ〜ribbon


その姿に誘発されたのでしょうか…


秋の友達の結婚式は着物に決定crown


わたしって単純だ…coldsweats01

|

2011年7月14日 (木)

ひとつ大人に☆

今日は収録後に
スタッフがサプライズケーキを用意してくれていたんですhappy02(誕生日でした)


1310655655069.jpg


ディレクターやみんなでワイワイ食べましたぁcancer

そしてみなさん、メッセージありがとうございますlovely 覚えていてくださって…感謝だよweepお手紙やプレゼントもありがとうございますconfident


友達には昨日今日と誕生会も開いてもらって
なんて幸せ者の私なんだろう…cat


小松の方へ☆
久しぶりのメールありがとうございますhappy01
忘れられたかと思っていました 笑
いつかお会いしましょ。


松任のひろさんへ☆
すんごいお久しぶりです!
懐かしかったです。ぜひまた近況を
聞かせてくださいね。


みなさん ありがとう。

|

2011年7月13日 (水)

海の幸

1310569132695.jpg
日本海のお刺身ですheart01

|

2011年7月11日 (月)

焼けてます

庄川の天然鮎confident

1310379339750.jpg

鮎も大変だけど
焼いてくれるおじさんも
暑くて大変そうですcoldsweats01


美味しい。幸せだなぁrestaurant

|

泳ぎました♪

夏空の下cancer


鮎で有名な庄川に行ってきましたfishfish


最初泳ぐつもりはなかったんですが、


姪っ子と水をかけ合っているうちにsoon

楽しくなって

服のまま泳いでしまいましたっcherry


1310326482561.jpg
鮎の気分happy02happy02


網を周囲の方に貸していただき
お魚を捕まえたり、サンダルが流されそうになったりと予期せぬ出来事が次々とありましたよっsweat01


今年こそは
夏らしいこといっぱいしたいなぁsun


みなさんはもう花火しましたか?lovely

|

2011年7月 9日 (土)

トイレの神様に♪

昨日はツエーゲン金沢にいい試合を見せてもらいsoccer
今日は梅雨明けのニュースsuncloudsun


そしてもう一つ、安心したことがありましたconfident

病気療養中だった

植村花菜さんshine


今日からツアーに復活happy01

よかったぁ。


完全プライベートで仲良しともちゃん&姪っ子と
聴きにいってきましたぁheart04

1310223139799.jpg


このリストバンドを購入すると


1310225478159.jpg


東日本大震災の被災地の方々に寄付されると共に

植村さんと握手ができましたhappy02


元気になられた様子☆
嬉しかったですlovely

これからも体に気をつけて
歌い続けていってほしいなぁsmile

|

2011年7月 8日 (金)

ツエーゲン金沢!

これから

1310115819642.jpg

このTシャツを着て

応援にいってきます!soccer

|

自然さ☆

先日、コンサートに行って思ったんですflair

                                                               

当たり前のことかもしれないけど

                                                            

人は

                                                          

感動すると・・・・・

                                                              

                                                            

自然と『拍手』を送るshine

                                                              

しかもとっても大きい。

                                                              

拍手は、人に求めるものではないんだなぁとconfident

                                                              

                                                                 

歌声、生き方、仲間、コンサートの構成・・・

                                                             

全ての自然さにひきつけられましたcute cute cute

                                                            

                                                              

プロの方の演技を見て

自分に足りないところ、もっとよくすべきところ、

改めて感じたんです。

                                                            

今月末の講演内容について

                                                                

いま真剣に考えていますbook pencil

                                                             

                                                             

|

2011年7月 7日 (木)

きゅうい中♪

収録が終わりました。


ゼスプリゴールドキュウイって
ほんとに甘いですね〜happy01shineshine


1310050370865.jpg

試食をさせていただきましたheart01


ゴールドキュウイは夏限定☆らしいです。


これなら毎日食べられる〜note

|

2011年7月 6日 (水)

休憩中☆

1309948701168.jpg

今週末に放送のナレーションを入れさせていただきましたcat


プレビューしてひと息apple


ナレーションは
物語に声を吹き込むもの。
自分の声が物語に邪魔しないよう、うまく調和することが大切です。

難しいからこそ
やりがいがあるんです。


今回は、富山大学の番組で
いつも以上に気合が入りましたsunsunsun


シリーズで続きますが
今月は7月10日(日)午前11時45分〜
北日本放送でオンエアですっtvshine

放送地域にお住まいの方house

ご覧いただけたら嬉しいですhappy02

|

2011年7月 4日 (月)

うちわ

みなさん週明け月曜日

おつかれさまですっdelicious


北陸の今日は雨脚が強まったり弱まったりと

梅雨らしい一日でしたrain


蒸し暑い季節、クーラーをなるべく使わないよう
最近はうちわにお世話になっているしげはらです。


先日の五箇山ロケで作った


うちわ☆


1309790946611.jpg

節電は心がけつつ…


熱中症にはみなさんお気をつけくださいねsmile

|

2011年7月 3日 (日)

終了☆

先ほど


1309661347246.jpg


電卓検定が終わりましたhappy01

初めての受験者の方かな、
会場で質問があったので『5分でわかる電卓講座』をさせていただきましたcoldsweats01


喜んでもらえてよかったshine


受験者のみなさんお疲れ様でしたnotes

|

2011年7月 2日 (土)

ストラップ♪

わぁーい☆


似ていませんか?

1309618595614.jpg

秋川雅史さん。


ストラップを買いましたぁ〜cat


今日はコンサートだったんですhappy01

|

これから☆

外はあつーいですがspa


1309578938429.jpg


私はこれからhappy01

さらにヒートアップしてきますっsunsunsun

|

2011年7月 1日 (金)

バーゲン♬

昨日から金沢でも夏のバーゲンが始まり


女性たちが駅周辺でたっくさんお買い物していましたhappy01


電車時間まで少しあったので見てきましたヨnote

お買い物かごに入ったものは

結局…

くつした…のみcoldsweats01


しかも割引除外品なんですsweat02

毎年バーゲンで上手にお買い物ができなくって…。


お買い物上手になりたい…cat


P.S カフェでお会いした方へloveletter

初メールありがとうございますsmile
ご丁寧に☆うれしいです。
そこで読書していることが多いんです。次見かけたときは声かけてくださいねー☆

お仕事がんばってsun

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »