« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

おさぼり。

今夜はご飯を作るのが


ちょーっと億劫でcoldsweats01


居酒屋へ来ましたcherry

1317303022902.jpg

でも

ノンアルコール(笑)


明日もがんばろー
happy02

|

2011年9月26日 (月)

夜やすみ。

1317030683868.jpg

ロケが終わって

横浜中華街で夜ご飯〜
lovely


1317030687984.jpg
小籠包に


1317030689552.jpg


北京ダック〜shine


食欲の秋真っ最中coldsweats01


いっぱい笑った一日でした!

そろそろ

羽田に戻ります〜airplanecoldsweats01

|

空をとぶぞ♪

おはようございますcloudhappy01

みなさん今週もお仕事や学校
がんばってくださいねheart04


しげはら4時起きで
いま空港ですairplaneshine


1316990133143.jpg


さぁて☆どこへ行くでしょうhappy02

|

2011年9月24日 (土)

命がけです・・・。

高さ11メートルのところの柱に

大きなセミが・・・searcheye

1

いや・・・

似ているけど

実は私なんですっcrying

                                                                

先日、プロジェクトアドベンチャーという

すごい体験をしましたshine

きっと一生分叫んだ・・・sweat01wobbly

さらにロープの上を歩く様子 ↓

2 

見ているだけでキャー!ってなりませんかcoldsweats01

命綱は付けていましたが

何も知らずにロケへ行った私は最初泣きそうでしたsweat02

                                                            

でも、これは遊びではなく

しっかりとした意味のある“訓練”なんですwinkshine

仲間と共に手を握り合い

その場で与えられた課題に向かって協力します。

                                                                 

この様子は本日午後4時15分~

月刊!元気とやま情報チャンネル(富山テレビ)で

放送されますtv

私自身、登る前より少し変われた気がするんですよね~

いい方向に。本当はみなさんに観ていただきたいんですが

すみません。富山の方ぜひご覧くださ~いhappy01

    

|

2011年9月22日 (木)

ゴールデンピーチ♪

出張から帰ってきたら

こんな美味しそうなものが届いていましたloveletter

1316703212380.jpg

ゴールデンピーチshineだそうですhappy02


太陽の陽射しを浴びて黄金色に色づいた桃らしい。


嬉しいなぁ。旅の疲れも吹き飛びますpig


これからいっただき〜deliciouspig

|

2011年9月21日 (水)

名古屋市の様子

こちら名古屋市の雨は小康状態ですsprinkle

風もそれほど吹いていません。


このあとは秋雨前線の雨雲に加えて


台風本体の雨雲も暴風と共に
急スピードで近づいてくるようなので


雨量が更に増え、厳重な警戒が必要です。


みなさん、最新の気象情報にご注意くださいねshine

|

2011年9月20日 (火)

台風の中…

各地で雨脚が強まっていますねwobblyrain

みなさん大丈夫ですか?eye


ラジオでもお伝えしましたが


愛知県庄内川に氾濫の危険があり
百万人以上に避難勧告が出されています。


十分にお気をつけくださいconfident


そう言っている私は

出張で今名古屋に向かっているところですbus

途中通行止めになったらどうしようと
ヒヤヒヤcoldsweats01


今日はバスの日なのに
この天気でさすがに高速バス内はガラガラです
1316515029725.jpg

気をつけていってきまーす
happy01shine

|

Cimg2254

昨日、富山市グランドプラザにたくさんの方々が

来てくださいました~note

全国大会出場者発表のときは大きな歓声があがり

じーんときましたよweep

11月の全国大会もぜひ優勝目指してくださいねshinecrown

                                                                  

手をふってくださった方ありがとうございましたlovely

Cimg2256

夜はshine金澤月見光路2011shineをみてきたんです。

復興を祈って灯る明かり。

思わず息をのんでしまう美しさでしたconfident

|

2011年9月19日 (月)

みんなぁ~集まれっ!!

敬老の日ですねwink

私は昨日おじいちゃんとランチに行ってきましたヨ!restaurant

                                                               

おしゃれの秋heart 本日午後1時

富山市Daiwaフェリオ横 グランドオープンステージにて

shineグローバルビューティコングレスshine

司会をさせていただきますshinekaraoke

                                                                    

美を追求し続ける美容師さんたちが全国大会を目指し

競い合う大会です。刺激や緊張感があって楽しいと思いますhappy02

                                                                

午後3時~はshine富山ガールズコレクションshineが開催smile

                                                              

来場者プレゼントもあり

グランドプラザがおしゃれな秋色に染まりますmaple

                                                               

                                                                 

そして!富山テレビでは午後3時半~BBTスペシャルtv

『走心、立山へ~第14回立山登山マラニックの走跡~』の

ナレーションをさせていただいています。

1時間番組で 笑いあり、涙ありの物語ですshine

                                                                  

みなさん、素敵な祝日をheart04confident

|

2011年9月16日 (金)

カニトースト♪

1316178703117.jpg

アボガド&新湊産のカニトーストcancer

カニの香りと食感☆
アボガドでヘルシーにhappy01

おいしいheart01

|

プロデュース企画再始動!!

みなさんもお友達や家族と

ランチに行ったりしませんか?noodlecafecake

イタリアン好きな女の子多いなぁと感じるんですが

この秋はmaple

ローソンの人気商品・パスタのshineキャッチコピーshine

角野アナ&私で考えますヨ!!

                                                                

でも・・・

コピーライターの才能なんて・・・ないんだなぁsweat02

                                                            

発売商品はsoonラジオでもお伝えしましたが

Cimg2249

焼パスタshineミートソースナポリタンheart04sign03

写真はミートソースです。真ん中にハンバーグが

どん!とのっていますrestaurant

もちもち食感でチーズとソースがたっぷり。

これお店で食べると1,000円以上はするよーheart02

                                                              

さぁ

この美味しさをどう伝えるか!?

多くの方に愛されるキャッチコピーを考え中ですwink

                                                              

こんなのどうですかね・・・

『おひとりさまパスタ。』

『こんな味!食べたことあるパスタ。』

『ホップ・ステップ・焼パスターン!』

                                                                

あかんわ・・・coldsweats01

もう少し考え直してみますsweat01

                                                              

もしよろしければ

みなさま救いの手をっ!confident

キャッチコピーの案を送っていただけたら有難いですpig

宛先はこちら→ oine@mro.co.jp

お待ちしていまーすhappy02

                                                                  

                                                               

|

2011年9月15日 (木)

結婚式鑑賞会♪

先日の結婚式のアルバム&DVDが出来上がり

『遊びにおいで~』と友達夫婦の家にお呼ばれしましたlovelyhouse

                                                                  

アルバムや映像は

タイムスリップして情景を思い出せるのでいいですよねflair

1_2

まきちゃん!最高の笑顔です~heart01

3

新郎新婦二人の出演したドラマが式の当日に放送されたりと

サプライズがいっぱいあり、友達愛が詰まった披露宴でしたbirthday

2_2

↑同期のみんな☆

もう4年も前だけど一緒に暮らしていた日が懐かしいなぁbell

                                                                 

久々に昔話に花が咲きましたtulip

|

2011年9月14日 (水)

ゲストをお迎えして☆

昨日、ラジオスタジオへ

お忙しい中 金沢のサッカーチーム・ツエーゲン金沢の

shine古部健太選手shine来ていただきました。

なんと!相武紗季さんと小学生の頃同級生だとかhappy02

                                                                 

キリンビールの井内さんと角野アナも一緒に

古部選手のブログに載せていただきましたpc

http://ameblo.jp/furuken13/  

                                                                                                                               

お話をきいて、やっぱりプロは違うなぁと実感eye

ツッコミどころ満載な方で盛り上がりました(笑)

またぜひいらしてくださいね!

そして次のホームゲームは9月19日soccer

応援していますgood

|

ごめん・・・

みなさんお元気ですか?

ここ数日、月を愛でる毎日のしげはらですshinefullmoon

たくさんのメッセージいつもありがとうございますheart

                                                                  

勘違いしていた私・・・sweat02

本多町マイホーム研究所のオンエアは日曜日ではなく

土曜日にもう放送されていましたwobbly

ごめんなさい・・・。

そして教えてくださった方ありがとうございますconfident

                                                              

ストーリーは

1

エージェント2年目の重原が部下を率いる主任に昇格pc

ボスからの指令が、公園やロビー、そして

料理中のフライパンにまで登場しcoldsweats01

マイホームのお役立ち情報を調査していくというもの☆

                                                                  

こういったロケが多いと

だんだんと住宅に詳しくなれるし、新しい家がほしくなります(笑)

2

また来年成長したエージェントになれるよう

日々勉強中ですsign03

|

2011年9月11日 (日)

5時からはじまりますよっ♪

この後夕方5時〜

「こちら本多町マイホーム研究所」が
先週に続き放送されまーすhappy01

1315727252363.jpg

↑飛鳥住宅の食べられる?無添加住宅を
ご紹介していただきました!!


野々市つばきの郷も見どころいっぱいcancer

お楽しみに〜heart01


|

松岡修造さんと☆

昨日cloudsun

1_2

竹平記念体育館(富山県高岡市)に行ってきましたdiamond

                                                                

駐車場は車がいっぱいで すごい人・人・人coldsweats01

                                                                

なぜなら

2_2

shine松岡修造さんshineがいらっしゃるからhappy02

                                                             

修造さんの人気はすごい。

                                                            

仕事が終わって

楽屋へなんとか間に合ったんですがsweat01

修造さんは飛行機の時間があるにも関わらずairplane

待っててくださいました。ほんと優しいですよね・・・weep

                                                             

『身長伸びました?』って聞いたら

『ないないそんなことないよー(笑)』って。

そのとき気がつきましたが

私と35センチも差がありました・・・。

                                                                                                                                          

いつも報道ステーションやCMなどで拝見しているので

久しぶりという感じはしませんでしたが

最高の日に心から感謝ですhappy01

                                                                   

これからも応援していますcrown

またお仕事でご一緒できる日を

夢みて帰ってきましたconfident

|

2011年9月 7日 (水)

お土産♪

ディズニーランドへいってきたよって

指導させてもらっている高校の子達から

お土産をもらいましたpresent

1315365008817.jpg

あー。大切なお小遣いの中から買ってきてくれたんやなぁ… ほんと嬉しかったですconfident


今日もカバンと一緒におでかけheart01

|

2011年9月 6日 (火)

熱中!!

みなさんも観ていますか?


1315360733696.jpg


ウズベキスタン戦soccer

アジアチャンピオンの力!
応援していますpunchconfident

|

2011年9月 4日 (日)

雨の中

紀伊半島を中心に大きな爪痕を残している

台風12号ですがみなさんの所は大丈夫ですか?

速度がゆっくりな台風なので

被害が続くのではないかと心配ですsweat02

                                                             

来週の天気の講演は台風ついてお伝えしようかなぁと

構成をまとめているところですpencil

                                                                  

こちらは雨が降ったり止んだりでcloudrain

きょうのロケはレインコート着用でしたconfident

雨に濡れた後は

Securedownload

鍋焼きうどん!!

温かいものにほっとする季節になりましたねnoodle

                                                                 

P.S 昨日の野球の試合は引き分けでした☆

選手のみなさんお疲れ様ですhappy01

そしてMRO住宅特番を見ていただいた方も

ありがとうございます!

敏腕エージェントも2年目。

しっかり者やおとぼけ役などいろいろありましたがcoldsweats01

また来週も放送されるのでお楽しみにshinetv

|

2011年9月 3日 (土)

球場!!

1315028941745.jpg
台風12号が心配ですが
こちらはまだなんとかお天気もっていますcloud

城光寺球場で
富山サンダーバーズの試合中ですbaseball
6回が終わって3対0でリードしています!

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »