« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

和菓子巡り…(。-_-。)

金沢には美味しい和菓子がたくさんありますclover


出張のときなどお土産を持って行くと

いつも喜ばれるのが『芝舟』shine


舟の形をした生姜の味のお煎餅です。


先日開通したばかりの白山インターすぐ近くにある
お店にお邪魔しましたheart

1335779307516.jpg
小出専務ですclub

とても優しくてオーラのある方でした!


新商品の和菓子の
1335779312146.jpg
松樹!!葉巻型のお煎餅で
口に入れた瞬間、シナモンの芳醇な香りが漂いますjapanesetea


美味しかったよnote

|

2012年4月26日 (木)

シルシルミシル見てね(o^-^o)

ちょっと先ですがcherry

 

5月20日(日)テレビ朝日の

shine『シルシルミシルさんデー』shine

 

出演させていただきますtv tv tv

 

この番組、細かいところまで取材されていて

 

面白いし大好きlovely

 

スタッフも

Img_7589

個性的でnotes素敵な方々でしたhappy02

 

またお会いしたいなぁcrown

 

また近くなったらご報告させていただきますね。

 

みなさんお楽しみに~heart04

|

ナレーションだぁ(≧m≦)

今夜は星が見えないくらい

 

空は雲で覆われていますcloud cloud cloud

 

ここ数日は晴れの日が続いてgood

 

日中は洗濯物がよく乾きましたっsportsdenimshine


明日はnoteもう今日です・・・sun早起きしてナレーション撮りkaraoke

 

今月から再び富山大学の番組が始まりましたup up up

Img_7405_2

shine富山大学の方々とcamera

教授の研究内容を教えてもらったりと

毎月の収録が楽しみですnote


次回は5月6日(日)11時45分~clock

北日本放送でオンエアされますwink

 

 

|

2012年4月22日 (日)

CM撮影⊂((・⊥・))⊃

最近ぽかぽか陽気の日が多く

外ロケも増えてきましたsuncloudsun


立山連峰をバックにCM撮影lovely

ヘアメイクは
ますみさんにしていただきましたcrown


1335141430023.jpg


ますみさんとお話しながらの現場は

リラックスできますheart04


完成が待ち遠しいなっclubdiamondspadeheart


衣装はQheart02ですっ。

グリーンが今年らしくてスキnote

|

2012年4月21日 (土)

中継〜(#^.^#)

今週は金沢の近江町があついっ‼

いろんなイベントが開催されていますhappy01


今夜、近江町にグルメが集う
『春の夜祭り』がありますよっfishpig


主催者の松本さん☆坂野さん☆宮村さんhappy01
1334989209243.jpg

準備でお忙しい中、快くラジオに出演してくださいましたcancer


今日は朝からお昼すぎまでずっと中継で
たくさんの方々の温かさに触れさせていただきましたgemini


みなさんありがとうheart01heart01heart01

|

2012年4月19日 (木)

すしたくしー\(^o^)

シャレ?sweat01

すし たくしーって(笑)


いや、あった!!北陸放送の真ん前にhappy01

1334820836006.jpg
美味しそうheart01heart01heart01

1334820841819.jpg


気分が盛り上がり

その後お寿司が食べたくなったしげはらでしたhappy02

|

肌チェック(#^.^#)

1334820068326.jpg

金沢の名鉄エムザにあるファンケルショップに

お邪魔しました〜rougeshine


最近お肌の乾燥が気になって…coldsweats01


美人スタッフの荒木さんが

新しくなった素肌純度チェックconfidentをしてくださいましたpencilbook


基礎化粧品からサプリメントまで
自分にあったスキンケアを教えてもらえましたheart01heart01heart01


放送は4月24日火曜日の得盛!happy01


得盛を見た!とお店で言うと


10日分お試しセットshineがプレゼントされま〜すscissors

|

2012年4月18日 (水)

結婚式だよ(#^.^#)

1334675896649.jpg
週末、京都御所の近くへ結婚式に行ってきましたheart


⇧二次会のときのけいすけ君とめぐちゃんです
cancer

めぐちゃんが笑うとけいすけ君もにっこりして

二人の優しい笑顔が印象的でした。


それを見て何回涙したかな…coldsweats01


埼玉でのそろばん合宿で出会い
約20年くらいの付き合いになります
happy01

私、昔からけっこう思いつきで動くんですが

真夜中に電話したり

突然埼玉に訪れて遊園地に行こうと誘ったりしても


嫌な顔せず(笑)またか…と
すぐにみんなが集まってくれますsuncloud

合宿メンバーみんな仲良しなんです。


何気なく入った競技の世界でしたが

知らないうちに技術以上に得たものがありました。


かけがえのない仲間ですribbon


これからもずっと大切shine
みんなが幸せでいてほしいなheart01

1334675910804.jpg
先生方とサクラを眺めて帰ってきましたnote

|

2012年4月13日 (金)

途中経過なう♪

いまアルバム5ページ目に突入ですっlovely


絵心が全くないわたし…crying


初めのページはこんな感じenter

1334248578004.jpg


気持ち!気持ち‼

と独り言をつぶやきながら

楽しんでおります(笑)wink

|

2012年4月12日 (木)

ダッシュ‼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

週末にお友達の
結婚式を控えている私はnote


かなり…present


あせっていますcoldsweats01


と言うのも


たくさんある写真の
アルバム作りが間に合うのかどうか…
時間との闘いsandclocksweat01

先ほど雑貨屋さんで

1334241576233.jpg


アルバムに加えシールや折り紙など
カワイイのを見つけましたheart


今夜はがんばりますっhappy01heart04

|

2012年4月11日 (水)

ちゅるん♪

今回の出張も楽しかった〜cat


東京へ来るといっぱい歩いて
お腹が空きます〜restaurant

1334134244932.jpg
これを食べてひと眠りしよっとcarouselpony

|

2012年4月 9日 (月)

東京にやってきました(*^_^*)

みなさんお久しぶりですっhappy01shine

新生活が始まった方はいかがですか?diamond


わたしの方は充実した毎日を送っておりました☆

いまは番組の撮影で東京に来ていまーすheart01
1333983102900.jpg

今年初めての桜を眺めていますheartcherryblossom

まさに見頃ですねsun

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »