« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

グラデーション(#^.^#)

1340701415052.jpg

白いろうそくを溶かして


その中に削ったクーピーと

香りを10滴入れて固まるのを待っていますshine


アロマキャンドルって

かわいいし手軽に作れるんですね〜heart01heart04

|

片山津です‼

1340688367150.jpg

今日は得盛!のロケで片山津に来ていますhappy01


ディレクターの若林さんとサンフランシスコからの留学生カイちゃんとお昼ご飯中ですsign03


1340688370843.jpg

カイちゃん日本語ペラペラ。

19歳、趣味はバイオリン、料理

だそう。


出来過ぎだよ…coldsweats01


お昼からもカイちゃんと頑張りますsmile

|

2012年6月22日 (金)

ロケの合間に(#^.^#)

今日もロケの一日ですhappy01


午後の部まで時間があるので


友達が働いているカフェでランチしてます
cherry


1340336562937.jpg
シーフードカレーですrestaurant


ひやかしに来たつもりが(笑)


訪れるお客さんをみんな笑顔shineにしてしまう

友達の輝く姿を見て


元気が出ましたっsmile

|

2012年6月19日 (火)

台風が…(。-_-。)

みなさんのお住まいの所は

お天気大丈夫でしょうか?raincloudtyphoon


先ほど台風4号が和歌山県南部に上陸しました。

東京も雨が強くなり

今日は予定を変更して早めに新幹線に乗りましたbullettrainbullettrain


1340098147991.jpg
お気に入りの大学芋note


みなさんもできるだけ早めに帰宅なさってくださいね〜confident

confidentconfident

|

試食会のお知らせ(*^_^*)

今日のラジオは東京からお伝えしました‼telephone


甘いものが大好きなみなさんに
嬉しいお知らせがありま〜すhappy01


shine7月19日(木)午前10時30分からshine

ローソンスイーツの試食会を1時間ほど

行いますっcakecherryapplebananadelicious


場所は金沢市本多町の北陸放送ですhappy01


当日は角野アナと一緒にお待ちしていますnote


お申し込みはFAXcherry076-260ー4040

お名前、ご連絡先などご記入くださいheart


待ってますぞpig

|

2012年6月18日 (月)

出張ですo(^▽^)o

1340023492116.jpg

久しぶりのTBSですconfident

今日は打ち合わせなどで飛びまわっていましたnotes


これからホテルに向かいまぁすsubway

|

2012年6月17日 (日)

父の日(#^.^#)

昨日もラジオでお伝えしたんですが…

父の日って…忘れやすい私coldsweats01


でも姪っ子はパパのために

1339949176831.jpg

手作りクッキーを作っていましたpresent


全国のお父さんrun

いつもおつかれさまですshine

|

今週のお客さま。

1339916459802.jpg


スタジオに毎年来てくださいます。

今は大学生で夢に向かって頑張っているそうです。


ほんと妹のようにかわいいheart01


これからも応援していまーすheart01

|

2012年6月13日 (水)

スイーツ。

1339515590442.jpg

かわいいプレートに入ったスイーツcake

食べるのもったいなーい。


もちろんペロリ。完食ですhappy02

|

2012年6月10日 (日)

いしだ壱成さんと☆

今日は一日

1339319565283.jpg

俳優のいしだ壱成さんshineとお仕事ですhappy01


ドラマで未成年や一つ屋根の下をみて

ファンだったのでお会いできて嬉しいですnote


今ではアジアやヨーロッパ、世界中で

ご活躍されているんですもんねconfident


飲みものを配ってくださったり
喋り手としてアドバイスをいただいて

すごく親身になってくれる優しい方です‼


さらに嬉しいことにup

壱成さんは私とお揃いの

カシオの時計shineをされていましたsign01


これからも大事にしよーっとhappy02


お父様の石田純一さんと仲良しの壱成さん。


壱成さんは靴下をちゃんと履かれていました笑

|

2012年6月 3日 (日)

週末〜♫

サッカーオマーン戦!

日本勝ちましたね〜soccersoccersoccer

嬉しいなcherry


この週末は

金沢では百万石祭りshine

富山は山王祭りがあり、楽しんでいましたhappy01


お祭りってワクワクするし
みんなで盛り上がれるから好きですshine


幼なじみがプレゼントしてくれた
「かんざし」でお出かけしました
crown

1338728007288.jpg

さぁ☆来週もがんばろーっとkaraokemusic

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »