« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

入刀(o^^o)

いつもお世話になっている

ディレクターの結婚お祝い&
二次会の打ち合わせで


スペイン料理のお店に行きましたhappy01


1348846304265.jpg

パエリア最高ねっcancerscorpius


ケーキカットじゃなくて
何か違ったものないかな〜と話していたら

1348846309954.jpg

ちょうどお店の方が生ハムを出しにきてくれて


なぜか二次会当日は

生ハム入刀に決定(笑)ribboncrown

新しいですねdelicious


サプライズビデオも作ろうかな〜と計画中。

プロに向けてのビデオプレゼントは
緊張するけど(笑)


新郎新婦の反応が楽しみpig

|

2012年9月27日 (木)

ただいまプレ

サブスタジオでプレビュー中です。

1348737748056.jpg

久しぶりに髪をおろしていたら

髪型変わったね〜ってみんなに言われましたconfident


ふふふ。


切ったのは前髪だけsmile

1348737758623.jpg

ちなみににきびができましたhospital


ビタミンをたくさんとろうcherryapple

|

2012年9月23日 (日)

お彼岸

1348363597831.jpg

みなさんお元気ですか。

私は元気ですヨsmile

メッセージありがとうございます。


お花屋さんで

あまりにも可愛すぎて

立ち止まりましたconfident


お彼岸ですねshine

|

2012年9月16日 (日)

野々村真さん(*^^*)

今日は一日、石川県で


1347806206765.jpg

野々村真さんとお仕事ですhappy01


お昼ご飯に立ち寄った8番ラーメンに

野々村さん大喜び
notenote


北陸人のほっとする味なんですconfident

|

2012年9月11日 (火)

撮影中(>_<)

1347375250558.jpg

ひとつのカットを撮るのに

ライトのあたり具合や撮り方について


たくさんのスタッフが意見を出し合います‼


みんなでいいものを作っていく

そんな現場が好きですconfident

|

2012年9月 7日 (金)

明日きてね(*^^*)

明日8日土曜日

石川県産業展示館2号館で


サンテングループ秋まつりフェアが
開催されますhappy01


おすすめの中古車が勢ぞろい☆
1347027212244.jpg

しげはらとジャンケン大会もありますよnote

営業の方がさっきまで作ってくれていた
フリップweep


1347027216905.jpg

そしてモリラジディレクターも
遅くまでおつかれさまですconfident


これから2人で

誰もいない社内でケーキ食べますcoldsweats01


明日もラジオ聴いてねcancer

|

2012年9月 5日 (水)

お猿さんと遭遇(^^;;

1346838264873.jpg

大丈夫。お猿さんは動きませんcoldsweats01


富山県ねいの里では

里山のいい風景が広がっていますconfident

|

2012年9月 4日 (火)

解禁♪

昨日解禁した

ベニズワイガニcancercancercancer


1346785473723.jpg

秋ですねぇwink


この季節はグルメロケが多いのですcatfaceshine

|

2012年9月 2日 (日)

お祝い(=^ェ^=)

1346591510549.jpg

優子ちゃんhappy02(右から三番目)の

結婚お祝いをしましたlovely


式はもうすぐcrown


聞きたいこといーっぱいあって

幸せ優子ちゃんにみんなで質問攻め(笑)

1346591532156.jpg

スペイン料理のビュッフェで

楽しみましたhappy01cute


パエリアや生ハムも美味しかったですっ。

スイーツ食べ過ぎちゃいましたcoldsweats01

1346591536856.jpg

早く結婚式こないかなぁheart02heart04

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »