« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ナレーション(*^^*)

富山大学の先生方の研究を紹介する

「Tom's TV」tv tv tv


毎回在学中に知らなかったことばかりで

発見の連続ですeye


今ナレーションいれてきましたヨ


happy01shinecancer


11月4日 日曜

11時45分〜放送ですdiamond


富山のみなさんご覧くださいね〜happy02

|

博多(*^^*)

お世話になっている方から

1351650562411.jpg

博多のお土産をいただきましたっhappy01heart01


わぁーいnotenotenote


ランチの後にいただきまーすshine

|

2012年10月26日 (金)

明日放送☆

1351247832332.jpg

明日16時15分〜1時間

富山テレビで


元気とやま情報チャンネルが

放送されますheart01heart01heart01


スタッフみんなで一つの番組を作っている

団結力が私は大好きですshine


みなさんにも伝わったら嬉しいですconfident

|

2012年10月25日 (木)

すーっと☆U^ェ^U

今朝も冷たく澄んだ青空suncloudsun

1351125488646.jpg

目が覚めますねsmilefuji

|

2012年10月24日 (水)

新ネイルo(^▽^)o

今回はベージュですheart01heart04

1351075283208.jpg
衣装に合わせてシルバーのラメで

ラインの上をぼかしてもらいましたhappy01


秋うらら〜maple

|

カマキリ〜

今朝はどこまで続くんだろう…と

首がいたくなるくらい青空を見上げていますsun

1351038669698.jpg

カマキリ発見happy02happy02happy02


しばらく遊んでもらいましたshineshine

|

2012年10月23日 (火)

風邪予防(>_<)

昨日と打って変わって

今日は雨も風も冷たい一日でしたbearing


10度くらいも気温が違うと

体がついていきませんね。


1350994764863.jpg

風をひかないように

マスクをしながら出張行ってきますconfident


いよいよ大会シーズンに入ったので

指導も忙しくなってきましたnoteshine

|

2012年10月21日 (日)

山本高広さんと☆

ついにキター!!!

1350831835255.jpg

山本高広さんと一日ご一緒させていただきました。

織田裕二さんや草彅剛さんのものまね最高!happy02

|

2012年10月16日 (火)

からあげ君?ハテナ味☆

今ラジオでもお伝えしたばかり。


今日ローソンで発売された

新たな からあげ君happy01
1350362819166.jpg

その名も「からあげ君?ハテナ味」shine


何味かわかったら

ローソンホームページから応募してみてねcancer

|

2012年10月15日 (月)

おいもさん。

きみに初めて会ったのは

いつだろう…。


池袋の駅で姉が買ってくれてから

ずっとファンですheart03


1350304714409.jpg

らぽっぽのスイートポテトnotespig

お土産でいただきました。


おいもさん…とさんづけするのが

またいいですね〜cancercancer

|

取材受けました(*^^*)

今日はインタビューをする側ではなくて

受ける側happy01heart04


インタビューって本当に難しくて
いつも苦戦している私ですが、


さすが新聞記者の方はプロでしたconfident


聞かれたことをペラペラ話していたら

あっという間に2時間が経ち…(笑)


その後記者の方は

「ちゃんとした電卓がほしくなりました‼」と
言ってくださり


電気屋さんにご案内して


カシオのおすすめ本格実務電卓を

ご購入されましたhappy02

1350304139640.jpg
機種はJS-20DTshineです。


最高級で疲れにくいし業務の効率もあがるし


重原のDVD付きだし(笑)


とにかくほんとに優れものなんですヨっ。


取材を受けている途中

また新たな夢がわいてきました!


いつかしげはら電卓をプロデュースしたいです。

例えば…


バナナ電卓!banana


皮を向いていくと数字が出てくるの。

計算に時間かかるかなぁ(笑)


今日もたくさん笑ったいい一日でしたnote


みなさんはどんな月曜日でしたか?shine

|

2012年10月14日 (日)

やくー o(≧▽≦)o

さぁcute

1350260853032.jpg

これから焼きまぁすwinkgood

|

のんびり(*^^*)

今日の午後はおやすみで


お洋服屋さんへ行ったり

展示車を見てきましたrvcarshine


歩き疲れたなぁ〜と思っていたらdash

ちょうどこのジュースのサンプリングがあって

1350202798809.jpg

いただいてきましたhappy01heart04


レモンがさっぱりしてさりげなく甘いshine


パワー補給した〜crown


そろそろ夕ご飯のぎょうざを包みます〜riceball
1350202804068.jpg

ちょっとお肉の割合多かったかもcoldsweats01


美味しく焼けますように…shine

|

2012年10月13日 (土)

カレー博in柿木畑

今日はハロウィンになった気分で

まちを巡りましたhappy01


1350108787881.jpg

みなさん手を振ってくださって
ありがとうございます〜heart04


さてさて☆明日金沢の柿木畑で

金沢下町カレ〜博が開かれますnote


お寿司やさんや中華やさんが作るカレーなど

全部で15種類以上のカレーを食べ比べできるイベント。


一足先に富山湾でとれた

白えびカレーをいただきました!delicious


1350108793792.jpg

居酒屋いたるの石黒さん。


明るくておもしろくて楽しくって…

そんな石黒さんの
愛情がつまった白えびカレー。


これはカレー好きにおすすめcancer

|

2012年10月12日 (金)

お化けになります(o^^o)

久しぶりの更新だからか

書きたいことどんどん増えてきます(笑)


今日はもう少しつきあってくださぁいcoldsweats01


親しくしていただいているご近所さんが


先ほど家に摘みたてのりんごを
持ってきてくださいましたappleshine


買ったばかりの明日のラジオ衣装を
試着していた私は


お待たせするわけにはいかないし…
急いでそのまま玄関へ出たら


びっくりされてしまいました(笑)

1350045104164.jpg
びっくりする?!…よね。


いい大人が家でハロウィンのお化けの格好を
していたらみんな驚きますね〜catface


でも笑ってくれてよかったワconfident


北陸放送「モリラジ」は

明日9時〜13時ですheart04


最初のラジオカーはイタリアンビュッフェの

オリーブさんにお邪魔しまぁすhappy02good

|

はじめ家

帰りにrvcar

魚津の八号線沿いで


1350026272176.jpg

スタッフとラーメンを食べましたpigpigpig


はじめ家のラーメンは

太麺にスープが絡み合って


豚骨のコクはちゃんとあるのに

鶏ガラスープが入っているから

見た目よりもあっさりしているんですup


女性客も多かったよ〜restaurant


スープが飲みたくなるラーメンnoodleshine

|

紅葉もうすぐ☆

1350007855595.jpg

いま富山県宇奈月温泉の

やまびこ展望台にいますhappy01heart01


これから紅葉が始まる山を背に


トンネルから抜け出てくる
トロッコ電車はレトロ感たっぷりcute


宇奈月っていいところですね〜。

|

さくらまやちゃんと☆

先日ラジオの公開録音があり

ゲストに

1349976599379.jpg

演歌歌手のさくらまやちゃんをお招きしましたhappy02


まやちゃんはもう中学2年生ですnote

ずっとデビューした頃のイメージのままで

大きくなったまやちゃんに驚きましたsweat01


辺りの空気を一気に盛り上げる歌唱力で

時折見せるあどけなさは

妹のようなお姉さんのような、、、。

とにかくすごいとしか言えませんてした。


今週は中間テストだそうですヨconfident


まやちゃんの今後の更なる活躍に期待大ですsign03shine

|

2012年10月 1日 (月)

大阪〜p(^_^)q

1349087973049.jpg

今日は番組スタッフと日帰りで大阪cancer


駅でレンタカーを借りて

大阪市内を走りました。

四車線あってこわかったrvcar


車線変更のとき『わ』ナンバーの私たちを

快く入れてくれた方がたくさんでしたweep


1349087983986.jpg

穴子ずし食べて帰ります〜cute

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »