« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

クールポコさんと♪(=^ェ^=)

お笑いタレント

1353812028541.jpg

クールポコのお二人
せんちゃんと小野さんとお仕事をさせていただきました!!!


休憩中も気遣ってくださり

面白いし優しいし

もっとファンになりましたnote


富山ブラックラーメンご紹介したら

すごく興味を持ってくださいましたヨnoodlenoodlenoodle


お腹の中も黒くなりますね!と話したら


それはしげちゃんだろーと言われてしまいました(笑)


♪あーやっちまったなぁ〜

|

2012年11月20日 (火)

岐阜(*^^*)

出張で

今岐阜にいます〜eye


太陽が
1353379417276.jpg

まぶしいっsun


キオスクのスタッフの方に

進められた栗きんとんhappy01shine


1353379423457.jpg

中津川以外の栗きんとんは初めてshine


さぁ、これから金沢へ戻ります〜bullettrain

また午後からラジオでお会いしましょhappy02

|

2012年11月16日 (金)

付録(*^^*)

1353076853098.jpg

宮崎あおいさんと


たくさん入る付録のポーチにひかれて

つい衝動買いcherry


ん〜両方カワイイっheart01heart04

|

おみや。

ロケから戻ると

イタリアから帰ってきたばかりの
スタッフからairplane

1353060762306.jpg
お土産をいただきました〜virgo

手前がイタリア風のおせんべいhappy02


久々に海外へ行きたくなりました〜shine


今夜はしし座流星群のピークらしいですねheart

みなさんのところからは見えるかな?night

|

2012年11月15日 (木)

映画のCM

今日は収録の後に

映画CMの撮影もありましたshineshine

1352991279386.jpg

シンプルなセットだけど

後で映像が重なりますcancer


いつもより派手なヘアメイク。

多分オンエア観ていただいても

誰かわからないかもしれませーん(笑)

|

ボジョレーヌーボー(^。^)

今日はガマンだぁと思いながら一日を

過ごしていましたcoldsweats01


が…


友達からボジョレー飲んだよーとLINEで

メッセージが来て

やっぱり解禁日に飲みたいっ‼

1352988668075.jpg

早速ローソンへ行ってきましたっhappy01heart04


フルーティさの中に
ほのかな渋みもあって

あー


今夜はいい気分〜happy02happy02happy02

|

2012年11月14日 (水)

夕ご飯☆

シチューにしました〜happy01shine

1352904443414.jpg

どう?happy02crown

|

2012年11月13日 (火)

さんた。

今シーズン初サンタ☆☆☆

1352788248726.jpg

ローソンの仙台さんと。

ちょっと真面目バージョンで⁉もう一枚
1352788253197.jpg

新しくなった ぎゅっとショコラを

いただきました☆☆☆

アーモンドが贅沢っ(*☻-☻*)


26日月曜 19時55分〜北陸放送でオンエアですっpig

|

2012年11月11日 (日)

神戸〜(*^^*)

1352634883502.jpg

週末は関西に出張です〜happy01heart04

神戸って夜景がほんとにきれいですね〜。

イルミネーションの季節は

夜のお出かけが楽しいnoteshine

|

2012年11月 6日 (火)

カニ解禁☆

いよいよズワイガニと香箱ガニが

解禁となりました〜happy02happy02happy02

1352213724121.jpg

※このカニは食べられません。


カニロケを満喫しておりま〜すcancercancercancer

|

2012年11月 4日 (日)

おはようございます(=^x^=)

今日は静岡で講演ですcancer

いま浜名湖を通過中happy02

1351987172429.jpg

|

2012年11月 3日 (土)

スイーツ博☆

1351926794621.jpg

石川スイーツ博2012が

今日と明日開催されていますhappy01


金沢駅付近などに約60店のお菓子人気店が

集結しまぁすheart01


わたしはモンブラン☆

モンブランの下は米粉で作ったマカロンですcancer

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »