« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月25日 (火)

まんぷくじゃ( ̄^ ̄)ゞ

今日はケーキに続いて

お料理上手のまいちゃんと

がんばりましたーhappy02

1356444454282.jpg
キムチ味噌鍋に
鶏の唐揚げ

1356444479597.jpg
手巻き寿司にポテトサラダ〜
noteshine


つまみ食いで
すでにお腹いっぱい〜(笑)

|

手作りしたよー(^。^)

ふわふわのメレンゲに

1356435696337.jpg

卵黄、塩、砂糖、小麦粉にベーキングパウダー

1356435708300.jpg

全部混ぜてシフォンケーキを焼きましたっ‼

1356435727213.jpg

これからまいちゃんとデコレーションしまぁすshine


美味しくなりますように…happy02

|

2012年12月24日 (月)

メリーXmas☆

みなさん☆

素敵な人と過ごされていますか?happy02

サンタさんは今頃忙しくしているんでしょうねxmas


わたしもラジオスタッフと
美味しいケーキをいただきました〜cake

1356359106086.jpg

幸せなひとときcancer


明日の夜は

幼なじみとXmasパーティをしまーすpresentbirthday


みんなで集まって何気ない会話をするのが

落ち着くね。

|

2012年12月17日 (月)

もうすぐXmas(o^^o)

1355756346535.jpg
名古屋駅前のミッドランドスクエアは

イルミネーションがきれいでした〜shineshine


外側は

1355756350484.jpg

トナカイさんhappy02


見る人をみんな笑顔にしてしまう

素敵なアイディア〜confident

|

2012年12月15日 (土)

福袋\(//∇//)\

1355572828669.jpg

大好きなQの衣装で収録〜heart

1355572852364.jpg
羊のようにもこもこしたコートは

今シーズン中継で大活躍しそうです‼


花柄のレギンスなどちょっと派手めの
ボトムに合います(o^^o)


ちなみに


新年に向けて早速

コートやニット、カットソー、
ストールが入った福袋を予約してきましたpresentshine


はーやーくーこーいこーいお正月〜noteshine

|

2012年12月14日 (金)

のんびり。

昨夜は双子座流星群がきれいでした〜shine

寒さなんて忘れてしまうほど

しばらく眺めていましたconfident


今日の空は雲が主役cloud


ここへ来るとブログが書きたくなる場所にいるんですが


なんででしょうねぇ…


落ち着くから…


それとも

現実逃避かな(笑)

1355485441367.jpg

皆さんにもそんな場所がありますか?xmas

|

2012年12月12日 (水)

撮影中(#^.^#)

撮影で金沢大学におじゃましていますhappy01heart04

1355303906472.jpg

Xmasも近いのでケーキでーすnoteshine

|

2012年12月11日 (火)

能登がき〜(#^.^#)

1355225223283.jpg

お料理教室のロケで天然能登がきを
焼いていただきました〜happy01heart01


このエキスとぷりぷり感。

生きててよかった☆


1355225228646.jpg
ハムの洋風ケーキ寿司の作り方も

教えていただきましたnote


クリームチーズと野菜がたっぷり。

彩り豊かでクリスマスパーティーにいいかもcuteshine

|

2012年12月 8日 (土)

荒れてます…

今日は加賀山中から中継でしたhappy01

老舗餃子のお店で体験をさせてもらったり

お土産もた〜くさんいただきましたっnote


冬の山中温泉も最高ですヨ。


今は富山市に移動してきたんですが

風&雪で大荒れのお天気ですsnowsnow

みなさんのところはお天気大丈夫ですか?typhoonthunder

風邪ひかないように気をつけて〜confident

|

2012年12月 2日 (日)

大阪〜(o^^o)

1354460299377.jpg
新しくなった阪急デパートへ行ってきましたhappy01

幼なじみのまいちゃん&ゆうじ君と。


家に泊まりに来てくれて
翌朝一緒に大阪へ〜rvcar
1354460305050.jpg

なぜ大阪かと言いますと
先日、全日本電卓競技大会の西日本大会があったんです。

1354460307722.jpg

私達は来賓席に座らせていただいたんですが

今年も熱戦が繰り広げられていましたよーsweat01

いろんな涙をたくさん見ました。


全国大会まであと一ヶ月あまりsign03


メンタルトレーニングが最も大切な時期です。


私も指導がんばりますconfidentshine

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »