« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

バレンタインに☆

今日はスタジオに

チョコがどどーんと届きましたhappy01heart01

1359618102611.jpg

チョコの甘い香りがほわっとして

一粒一粒が輝いているんですよね。


色もカラフルで
見た目もかわいいものばかりshineshine


食べずにそっとしておきたい(笑)


みなさんは今年
誰にどんなチョコを
プレゼントしますか〜?heart01heart02

|

2013年1月30日 (水)

アレンジ(o^^o)

今日は

こんな髪型に

1359550008528.jpg

アレンジしてもらいましたっhappy01heart03

アップにすると

気持ちが引き締まるねぇぃ。


インフルエンザが周囲で流行っていて

スタッフもしんどそうですhospital


みなさん気をつけてねtulip

|

2013年1月24日 (木)

春みたい☆

1358996472406.jpg

金沢の空も

晴れてます。


先ほど北陸放送前で

園児たちが手をつないでお散歩してました。


ぽかぽかsun

|

2013年1月22日 (火)

ヤーコンコン♬

北陸へ帰ってきました〜bullettrain

終電の中はさすがにぐっすり…sleepy


家に戻ってお化粧を落とすのが億劫でしたが


眠たい目をこすりながら顔を洗うと

すっかり目が冷めてしまいました(笑)

うぅ…翌朝早いんですぅcoldsweats02


昨日デパ地下でこれを見つけましたよんheart01heart04

1358789208185.jpg
ヤーコン茶shine


きつねが駄々をこねているお茶?と思いきや

健康増進に効果的なお茶らしいですねshine

初めて知った私coldsweats01


香りは薬草‼という感じ。


味は
渋みがほんの少しありましたが
飲みやすかったですヨ。


ヤーコンチャのマフィンを買ったので
朝食べるのが楽しみですnote


おっ

そろそろ眠くなってきました。


|

2013年1月20日 (日)

大会終わりましたo(^▽^)o

1358690499678.jpg

東京駅です。


今日第16回全日本電卓競技大会が
1358690504144.jpg

大原簿記学校 本館で行われました‼
1358690506726.jpg

昨年に引き続き
来賓席から見させていただきましたが


やっぱり競技って
厳しい世界。

だからこそ一生懸命な姿に心を打たれます。


第一回大会から出させてもらっていた私にとって

この大会は自分自身の原点であり
家族でもあるんですよね。


16回という月日を重ねて

今も繁栄し続けているのは

先生方や選手、そして周囲の方々に
支えてもらっているからだなーと
心から思います。


選手のみなさん、

たった22分間の結果。

今日がだめでも挫けないでください。


今は思いっきり泣いてもいいんです。


私もサクサクの天丼の衣が
ヒタヒタになるまで
泣いた年もあります。


その涙があるから
技術面も精神面も強くなれるんです。


たくさんの感動をありがとうございました。

|

2013年1月19日 (土)

東京行ってくる〜♬

今日も北陸放送モリラジ!を

聴いてくださった方〜

ありがとうございましたhappy01heart04


反省会後

急いではくたかに乗りましたっbullettraindash


1358577515480.jpg

利家御膳を食べながら〜


お殿様気分で行ってくるでござるっcatfacecherry


さらばっpaper

|

2013年1月18日 (金)

緊張の週末☆

先ほど

とんかつ屋さんにいたら


受験生らしき高校生と保護者の方を
見かけました。

五組くらいいたかなhappy02


受験生も周りの家族も
緊張した面持ちで
とんかつを食べているように感じました。


心の中でがんばれーっがんばれーっと
叫んでしまいますね。


明日からいよいよセンター入試。

そして明後日は全日本電卓競技大会ですrock


いいイメージだけを自分の心の中に植えつけて
笑顔で一日を過ごしてくださいね。


大丈夫。


頑張っている姿を
必ず見てくれている人がいますからshine

|

2013年1月11日 (金)

カレーと紅茶の出会い♫

カレーライスには お水でしょ…wink

と思っている方!!!


これを知らないのはもったいないっhappy02


1357838952045.jpg
チャンピオンカレーの社長さんと
キリンビールの石川支社長さんが


カレーと紅茶のコンビが最高だよと
教えてくださいました。


たしかに…
紅茶を飲むとカレーがリセットされて
すっきりするんですっ。


1357838957146.jpg
チャンピオンカレーのスタッフの方が

スタジオでカツを揚げてくださいましたヨpig


カレー&紅茶。
まだ信じられない方は
今チャンピオンカレー野々市本店に行けば

実感していただけまーすdelicious

|

2013年1月 9日 (水)

金沢ガイド☆

今日はテレビ高知のスタッフの方々が

金沢へいらっしゃいました〜happy01shine

1357742077637.jpg
左からサニーマートの黒岩さんと
テレビ高知アナウンサー藤崎さんです!!


じゃらん2モーニングのロケの
仲間にいれていただいたんです。


兼六園や金沢城、近江町いちば館、
そして東茶屋街をご案内しました!

1357742102750.jpg

和気あいあいとして
ハッピーな一日。


高知県の方☆

しげはら出てきてもチャンネルそのままね(笑)

|

2013年1月 6日 (日)

ウェディングドレス☆

ヘビ⇒長いということで

昨日のラジオテーマは『長い』でしたnote

おひげの長いマスターの所を訪ねたり

フルートを教える先生の

の長さを測らせてもらったり

メジャーで測定してきましたcatface

 

そして・・・長くつきあっているカップルが

いきつく場所と言えば!?

結婚式場ということで

長いウェディングドレスshineも着させてもらいましたヨ。

じゃん。

Photo

人生初~(照)cherry

 

ドレスを着た瞬間

心は完全に乙女になるんですねwink

実感。

|

2013年1月 2日 (水)

ヘビー級だぁ( ̄▽ ̄)

1357136644693.jpg

みなさんhappy02happy02happy02

あけましておめでとうございますfujifujifuji


今日は名古屋の初売りに行ってきましたcherry


両手にたくさんの福袋を抱えた人ばかりで

自然と私もお買い物熱が一気に上がりました〜rougecrown


エレベーターはぎゅうぎゅうで

乗った瞬間、ブーいいましたワcoldsweats01

幸先がいいね(笑)


みなさんにとって

素敵な一年になりますようにhappy01heart04


私ものんびりと幸せに暮らしていきたいと思います。

たまにふらーっとここへ遊びにきてくださいね。


今年もニョロしくお願いしますnote

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »