« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

プレビューちゅ(#^.^#)

1361930465545.jpg


ナレーションブースで
オンエアされる前のプレビュー中ですcancer


雑音がマイクにのらないように
机にはバスタオルが置かれているんですconfident


右の白いものは
話しはじめていいよっていうときに
ランプが光ります
flairshineshineshine


ここが緊張ブースなんですよねっ。


声と一緒に自分の全てを吹き込むので。


スタッフとの息も合って
和やかにさせていただいていますcherry


放送はひな祭りの日

3月3日(日)11時45分〜

北日本放送ですhappy01heart04

|

2013年2月18日 (月)

ころころzzz.....

みなさま。

お久しぶりですcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01


かなりご無沙汰してしまいましたcoldsweats02


とっても元気だったんですが

お仕事が続いて(いい訳…汗)sweat01


昨日は久しぶりのお休みでした〜cuteshine


友達と電話したり
お手紙書いたり
お掃除したりしていたんですがheart04


買ったままにしていた本を
やっと読み始めることができました
bookdiamond


1361158232963.jpg

ふむふむ。


読んでいると時間を忘れてしまいそうですconfident

|

2013年2月 5日 (火)

☆立志式で講演☆

先日、津幡町のシグナスで

 

立志式が行われましたcrown

 

約500人の中学2年生の前で

 

講演をさせていただいたんですhappy02

Photo

(教育委員会の方が撮影して送ってくださいました♪)

 

自分の生まれた場所で

大人になった今

ここに立てることが嬉しくて有難くて・・・weep

 

ほんの一言でも

みなさんの心に残ってくれたら幸せですshine

 

明日は志賀町の立志式です!!

緊張するけど

がんばるぞーっhappy01

|

2013年2月 2日 (土)

紅茶に酔いました(o^^o)

先月発売されたばかりの

「加賀の紅茶とお酒」heart01heart04


日本酒ベースの紅茶リキュールを
今日ご紹介しました〜‼

1359799098042.jpg

珍しい紅茶のお酒には

開発にかなりのご苦労があったそうです。


地産地消のこだわりが伝わってきますcherry


びっくりするほど
透き通ったこはく色で
香りも紅茶。
ほんのりみずみずしい日本酒の
フレーバーもします


ほんとにお酒〜?と思って
飲むと、さっぱりと甘いんです。


渋みがなくて
ゴクゴクと飲んじゃいましたwine


ほろ酔い。


さすがアルコール9%coldsweats01

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »