« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

お礼(。-_-。)

1367248265449.jpg

今日という日があること、

心から感謝します。


みなさんshine

たくさんの励ましのお言葉を
ありがとうございましたconfident

|

2013年4月27日 (土)

ご報告(^_^)

みなさんhappy02


いつも応援していただいて
ありがとうございますloveletter


今生放送が終わって局に戻るところですshine

1367033529093.jpg

突然ですが(>_<)

おかげさまで明日、結婚式を
挙げることになりましたshine


友達が手作りのリングピローを作ってくれたんです♪


仕事関係の方にも
たーくさんお祝いしていただけて
リスナーさんからのメッセージも
本当に嬉しいです。


これからも今まで以上に
お仕事に精進していきます。


あっ、もちろん子供はいませんよっcoldsweats01


どうか今後ともよろしくお願い致します
confident

|

2013年4月19日 (金)

友達のお家で(^。^)

久々に

友人の子供らい君に

会いにこれました〜happy02

1366367751453.jpg

ケーキ喜んでくれたよぅnotenote


しばらく来てないから

わたしのこと
忘れていた雰囲気だったけどcoldsweats01


しばらく遊んで帰りまぁすheart01heart04

|

2013年4月17日 (水)

復活じゃぁぁぁd(^_^o)

少し痩せました。

1366131568837.jpg

それもそのはず。


ここ数日

結膜炎にかかり

さらに熱も出てぐったりしておりましたcoldsweats01


生まれてから私

身体だけは強いと思っていたのですが、、、coldsweats01


みなさんは大丈夫ですか。


気温のアップダウンが大きい季節。


ご自愛くださいねconfidentshine


|

2013年4月 9日 (火)

サクラ満開

1365493975897.jpg
石川県小松市のサクラです。


バスの車内から撮影しましたcameraup


きょうは風が少し強めで
花の雨になっていますrain


どうか長持ちしてくれますように…

1365493981156.jpg

お蕎麦屋さんで桜ゼリーをいただきました
confident


やっぱり私は花より○○?coldsweats01

|

2013年4月 4日 (木)

コテ

今日は太めのコテで

巻いてもらいましたbleahcherry

1365086203303.jpg

きょうの発見eye


ウェットワックスって優れもの。


毛先に付けるとみずみずしく濡れた感じになるので

オシャレですgeminisun

|

2013年4月 2日 (火)

電卓メッセージ(#^.^#)

昨日新宿駅のお店前で

思わず立ち止まってしまいました…


1364876318514.jpg

かわいすぎるプチギフトpresent


こんなのもらったら
疲れも吹っ飛んじゃうよー。


三個買いましたmoneybag


今月から火曜日の北陸放送ラジオは

15時10分〜登場しまぁすcancer

|

2013年4月 1日 (月)

お久しぶりです^_^

みなさんheart01 heart01 heart01

こんにちはhappy01 happy01


きょうから新年度が始まりましたが
いかがお過ごしですかcuteshine


長い間ブログを更新できなくて
ごめんなさいっ。


たくさんのメッセージも
ありがとうございます。


また今日からおつき合いいただけたら
嬉しいですconfident


今ね、東京に来ていますbullettrain

サクラの花びらはじゅうたんになって
きれいですcherryblossom

1364817286940.jpg

大好きな方とサクラシフォンを
堪能しました〜shineshine


日中は学研のGet Navi(ゲットナビ)の
取材を受けていたんです。

1364817821238.jpg

川内さんと福永さん。


先生のようなおしとやか系でいく予定でしたが

楽しいスタッフに囲まれ

いつも以上に弾けています(笑)


六月号みてね〜cancer

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »