« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月20日 (月)

運動会のごほうび(^^)

1369030197237.jpg

週末は姪っ子の運動会でしたっsagittariussun


大きな旗もピストルの音も

懐かしかった〜bombbombbomb


最初は木陰でひっそりと応援しようと
思っていたんですが

リレーが始まった途端


居ても立ってもいられず
点線ギリギリまで前に出て

行けー行けー!!!と応援してましたcoldsweats01


子供たちの真剣な目が眩しいです。


がんばったご褒美に
姪っ子を連れて名古屋までドライブに
行ってきました〜happy02

1369030202047.jpg

ひつまぶし美味しかったですheart01heart04

1369030204976.jpg

|

2013年5月14日 (火)

アイスワイン

週末は東京にいましたbullettrain


ついでにスカイツリーの
一周年祭も満喫してきましたヨlibra


翌朝は早朝5時すぎに目が覚めたので

築地市場にも顔を出しましたfish


すでに
行列ができるお店もあってビックリcatface


東京駅で勧められたのが
このアイスワイン

1368542745441.jpg

スイスの極寒で育ったワイン。

凍った状態で枝についたブドウから
美味しい部分だけ搾り取るため

とっても希少なんですね。


ワインのイメージが変わりました。


大切な日にとっておくことにしますshineshinelibra

|

2013年5月 5日 (日)

朝マラソンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今朝は早起きして

1時間ほど走ってきましたsweat01


仕事もお休みで

途中コメダに寄ってゆっくりと朝食bread

1367760044395.jpg

走った自分へのご褒美。
モーニングセットにあんことサラダを追加pigpigpig


走った効果が少なくなる??!


気にしない気にしない 笑


挙式が終わるまでは
大好物のポテトチップス&チョコレートなど

かなりガマンしていたので

いま暴走中dash


誰か私を止めておくれ〜crying


明日はMROジャンボセール最終日☆


アピタ金沢店のステージで一日司会していますhappy02


午後は月竜香さんの人生相談
公開生放送もありますヨheart01heart04

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »