« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

お好み焼き…

おなじみ、らい君とともママ&パパとupupup


高岡のお好み焼きやさんに行ってきました〜scissors

1372600974704.jpg
15年前くらいから通っているお好み焼きやさん。


マヨネーズが自家製で美味しいんですcancer


アイスクリームのお店に立ち寄った後


らい君は実家に遊びにきてくれました。

1372600977954.jpg
座布団から顔出して遊ぶこと5分(笑)


ブリッジや海老反りを披露するのがマイブームらしいcoldsweats01

1372600979644.jpg


会うたびに成長してるんですよね。


今年の夏はバーベキューしたり海へ行こうhappy01happy01happy01

|

西村知美さんと^_^

昨日はスペシャルゲストとして

1372521858366.jpg

タレントの西村知美さんが中継に
出てくださいましたlovelylovelylovely


白くてキシャで大らかで

まるで妖精みたいcrowncrowncrown


たくさんの資格をお持ちの西村さんは

引き出しも豊富で、もっともっと

お話を聞きたかったですshineshineshine


大盛況のMRO旅フェスタは今日も開催されますsign03

ほっしゃん。さんがスペシャルゲストnote


国内外の観光ブースがあって

1372521861163.jpg
こういったタイの民族衣装なども試着できますヨheart04


会場には
1372521862281.jpg
おもてなし武将隊も!!


各地のグルメも登場しているので

ぜひお越しくださーいcat

1372521864220.jpg

|

2013年6月29日 (土)

生中継(^。^)

夏休みのご予定は決まりましたかsign02


今日からMRO旅フェスタ2013heart


石川県産業展示館1号館で開催されますbullettrainairplanervcar


国内外の観光地ブースに

たくさんのご当地グルメ。


ゆるキャラも登場して今年も盛り上がりますnotenotenote


10時15分〜はステージで
北陸放送ラジオの生中継を行いますshineshinecancercancershineshine


遊びにきてね〜happy01happy01happy01

見かけたら声かけてくださぁいhappy02cherry

|

南野陽子さん(≧∇≦)

先日神戸ロケで
ご一緒させてもらった大女優は


なんのちゃんですhappy01heart01heart04


今日富山テレビで15時50分〜オンエアですヨ
tvshine


南野さんの素顔や地元神戸のお話など


満載ですheart03heart03heart03


オンエアは北陸三県で
石川県も今日
福井県は来月です!!


共演させていただくのは
行列のできる法律相談所以来だったのに


南野さんは覚えていてくださいましたweep


とにかく自然体が素敵な方noteshine


ますます大ファンになりましたshine

|

2013年6月26日 (水)

小学校と大学へ(*^_^*)

昨日は石川県の鹿西(ろくせい)小学校へ


講演に行ってきましたwinkwinkwink


一年生から六年生まで約220名と
保護者の方々の前で緊張〜sweat01sweat01


でも体育館に入ると
みんな笑顔と拍手で迎えてくれて
その緊張はすぐにとけましたnotenote

かわいいなぁcutecutecute


先日富山大学にも講演へ行ってきたんです。

1372258942600.jpg

仕事や就職活動について
熱く熱く語ってきました(笑)

小学生と大学生…


話の内容は違っても

伝えること、根本は同じ。


失敗を恐れず

例え周囲からどんなに笑われても

これだっ!と思ったら

自分の気持ちを貫いてほしいですconfident


いよいよ週末は大学入試説明会で

保護者の方向けに講演をさせていただきますhappy01shineshine

|

2013年6月25日 (火)

フライングf^_^;)

フライングゲットしました〜happy01heart04


金沢フォーラスQheartrock
帽子じゃぁ〜notenotenotenotenote

1372092685624.jpg

バーベキューとか海とか山へ行くとき
一緒にお出かけしよーっと。


もう密かにバーゲン始まってるんですsmilenote


みなさまも急ぐべしっdashsweat01

|

2013年6月21日 (金)

お誕生日(^∇^)

今日は母のバースデーbirthdaybirthdaybirthday


ケーキを買って帰りましたcake

1371826757179.jpg

お仕事終わるの夜だったから
もうケーキなくなってるかなぁと思ったけど
ありましたcherrycherrycherry


家庭をもつと

親の有難さをより実感しますconfident


いつもありがと

おかあさんcrownhappy02

|

2013年6月20日 (木)

おおきな

ビッグ牡蠣〜eyeeyeeye

1371734489526.jpg

普通の二倍以上ありますwink


とろんとろん。


幸せじゃあ〜〜〜heartheartheartheartheart

|

2013年6月17日 (月)

今夜みてね(^^)

手作りかまぼこを梅かまさんで

作っていただきました〜happy01

1371457854137.jpg

今夜7時〜富山テレビBBTスペシャル

『徹底リサーチ!富山のブライダル事情大特集~あこがれのドリームウェディング、叶えよう〜』で


梅かまの奥田健一社長さんにも
ご登場いただきますっhappy02happy02

続きを読む "今夜みてね(^^)"

|

ゲッツ!!!( ̄▽ ̄)

週末はあのダンディ坂野さんshine

お仕事をさせていただきましたっhappy01


あの真っ黄色の衣装、何百メートル離れていても
すぐにわかるっcoldsweats01


お兄ちゃんみたいなの。


私がくだらないことを連発しても

全部受けてくださるんですヨweep


ダンディさん曰く、

ご自身が会ってきたなかで
お酒を飲まずにテンション高い人No.1だわ。

だそう(笑)


これは喜んでいいのかなconfident


素直に嬉しいですlovelylovely


1371395047556.jpg

ダンディさんやマネージャーさんたちと

お寿司やさんにも行けましたnoteshine


今回は、話し方や間の取り方、伝える気持ちなど
プロからたくさんアドバイスをいただきましたshineshine


次回お会いできるときは

もっと成長した自分になっていられるように…

日々精進しますbombbomb

|

2013年6月15日 (土)

賤ヶ岳〜( ̄▽ ̄)

滋賀県の賤ヶ岳にいま〜すnotes


県民のソウルフード
あのサラダパンshineを食べました!

1371258608076.jpg

コッペパンの中には

マヨネーズで味付けされた刻んだたくあんがupupup


うん…


素朴。


でもこの味すき〜shineshineshine


おじいちゃん家を思い出しましたcat


柴田勝家と秀吉にも

このサラダパンを食べてほしかったなぁcatface


このあとは小松でお仕事ですっraincloudrain

|

2013年6月14日 (金)

見た目より…

沖縄が今日
梅雨明けしましたね〜っsunsunsun


こちらは湿気が多く
ムシムシしているのでcloudcloudcloud


さっぱりと豚しゃぶサラダうどんshineにしましたrestaurant

1371207637283.jpg

まずそうに見えるお隣の野菜ジュースは


ほうれん草、人参、りんご、牛乳、カルピスを入れましたっ!


カルピスは野菜の青くさいのがとれるので
愛用していますbananabananabanana


自分でいうのもなんだけど


けっこう美味しかったでーすっcoldsweats01crown

|

手作りカバン(*^^*)

すごいですよね〜happy02happy02happy02


このカバン、ミシンで縫ってくださったんですcrown

1371136362714.jpg
大好きなデニム生地と水玉clubclubclub


かわいい刺繍が入っていますnote

1371136365208.jpg

ミシンの中川さんから
いただきました。


手作りってとっても嬉しいし
ずっと大切にしたいと思いますpresent


|

2013年6月12日 (水)

イラク戦^_^

1370967707348.jpg

日本!!きたー!!!!!happy02happy02happy02


いま友達の家でみんなで観戦していますsoccerdash

1370967718087.jpg

ちょっと飲み過ぎかも〜heart02heart04

|

2013年6月11日 (火)

入梅(*^^*)

1370935527402.jpg

金沢21世紀美術館近く。


つい
前かがみになって歩いてしまう自分だけど


このタチアオイを見ると

ドキッとしてシャキッとしますcoldsweats01eyeshineshine


今日は入梅。


下から咲いててっぺんが咲く頃には
本格的な夏がくるそうsunsunsun


あ〜南国のきれいな海が見たいなぁ〜cancer
シュノーケリングとかしたいfish


旅行パンフレットとにらめっこ中book


そしてっ!
今日もラジオメッセージお待ちしています。


テーマ『ローソンで1000円分おつまみを買うとしたら何を買う?』


件名 ローソン
oine@mro.co.jpまでheart


私はからあげ君派かなぁ。
今日シークワーサー味が発売になりましたヨ。


みなさんからのメッセージ
よろしくお願いしま〜すっhappy02happy02cat

|

2013年6月10日 (月)

焼けた(≧∇≦)

AKB総選挙、今年も盛り上がってましたね〜happy01

見てると元気になるなぁnotenote


サッカーも勢いを増しているし

またテレビに釘付けになりそうですtvrock


久しぶりに

1370868406213.jpg

チョコパン焼きました〜cat


まぁ正しくは
ホームベーカリーが焼いてくれましたcoldsweats01

1370868408623.jpg
ふっかふか。


こんなソファーがあったら
すぐ眠れそうだなぁconfidentsleepy


明日も朝ロケなので
もうそろそろ寝ようかな…。


おやすみなさい〜clovercloverclover

|

2013年6月 8日 (土)

ゴルフ⛳

1370701982199.jpg

三重県の涼仙ゴルフ場へ


下調べも兼ねてプロゴルフを見にいってきたんですgolfgolfgolfgolfgolf


カキンッ!!という音を間近で聞くと
迫力あるし、プレー中の緊張感って特別ですね。


立派な松の木もあって自然豊かな空間でしたbud


その後は小学校から仲良しの
京都の友人宅へ行き(突然で少し迷惑そうだった笑)ワイワイしゃべって大笑い。

1370701984004.jpg

途中近江牛のひつまぶしを食べて帰ってきましたcatcatcat


充実した一日だったなぁcancer

|

2013年6月 7日 (金)

リボンの^_^

夕ご飯は

この前知人からいただいたパスタにしました〜shineshineshine

1370606213739.jpg

リボンの形&カラフル〜noteshine


1370606248691.jpg

採れたてのお野菜もいただきまーすup


1370606253226.jpg


明日はプロ選手のスポーツをみにいってきます
happy01

初だから楽しみheart01heart04

|

みてみて^ ^

今月はジューンブライドpresentshine


ブライダル特番のロケで

ウェディングドレスにおすすめの
ヘアメイクshineをしていただきましたnotenote

1370565442192.jpg
富山市にある美容室アトリエノエルの
さゆりさんとかおりさんhappy02happy02


花嫁さんのいろんななりたい‼を叶えてくれるんですヨ〜shine


1370565444559.jpg

後ろはリボンを巻いてかわいくして
いただきましたribbon


1370565446594.jpg


カラードレスへのヘアメイクチェンジのスピーディさもすごかったです〜。


1370565448419.jpg

オンエアは6月17日〈月〉
富山テレビ放送『BBTスペシャル』午後7時〜


1時間番組の中で式場やエステサロンなど
花嫁さんにとっておきの情報をお伝えしますっ。


ぜひご覧くださいhappy01

|

2013年6月 3日 (月)

おすすめ!!!

今日は神戸を一日回らせていただきました〜happy02happy02happy02


メリケンパークへ行った後は

クルージングもlovelylovely

国内最大級のレストランシップ

1370264990684.jpg
ルミナス神戸2shineshineshineyacht


極上フレンチも堪能させてもらいましたcancerscorpius


明石海峡大橋をみて

2時間ほどのクルーシングでしたが

船に乗っていることを忘れてしまうくらい静かで

あっと言う間でしたヨheartheart


ルミナス神戸2は

女子旅や記念日にかなりオススメですっhappy01

|

関西へ出発〜☆

おはようございますhappy01note


今、新幹線に乗っていますcancer


最近は県外ロケが多くて
この一週間で三回も関西へ行っているんですbullettraindash

1370213206305.jpg

今日は憧れの大好きな女優さんと

一日ロケですshineconfidentshine


いってきますっsign03

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »