« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

明日は講演会だよ(*^_^*)

今夜はホテル泊まりですnightnightnight


明日は朝から、

会社の社長さんが集まる石川県倫理法人会さんで

講演をさせていただきますconfident

1375191807468.jpg

そんなすごい方々の前でお話するのが

私でいいのか…


まだ自問自答しておりますcoldsweats01


でもありのままの素直な気持ちを話してこようと

思いますshineshineshine

|

2013年7月22日 (月)

夏だ‼BBQ|( ̄3 ̄)|

高岡はもうすぐ七夕祭り。


昨日はお呼ばれしましたhappy01bicycle

賑やかなバーベキューbeershine

1374467200215.jpg

友達が机と椅子のセットや
炭をおこしたり
いろいろと準備をしてくれていて

1374467202135.jpg
とびっきりの夏の味をいただきましたheart01heart04


バーベキューってなんでこんなに楽しいんだろうflairflairflair
happy02

1374467203611.jpg
心も体もスタミナつきました!bombbomb


今夜のみなさんのお家は
うなぎなのかな〜deliciousscissors

|

2013年7月21日 (日)

ブルーベリー狩り( ̄^ ̄)ゞ

ついに

生まれて初めての経験!birthdaybirthdaybirthday


1374338010535.jpg
ブルーベリー狩りにnotesnotesnotes


1374338013426.jpg
南信州まで行ってきました〜sign03


摘み取ってその場で食べるなんて幸せheart01heart02heart03heart04
1374338016340.jpg
一気に口へ頬張ると

いろんな甘さや酸っぱさが混ざり合って


最高でしたっlovelylovelylovely


1374338018091.jpg
ブルーベリー大好きcrowncrowncrown

|

最終回♫

昨日も住宅特番をご覧いただいた方shineshine

ありがとうございますhappy02

1374337245990.jpg
住宅金融支援機構さんも楽しく
ご親切に教えてくださいましたlovelyconfident

1374337248324.jpg
家の間取りを歩くシーンの舞台裏wink


青い布には、しわが入ってはいけないので
歩き方に気をつけましたcancer


第三週にわたり放送されてきて
昨日が最終回ですheart01

1374337249899.jpg

取材先のみなさま
お忙しい中ご協力いただき
ありがとうございました‼heartnote

|

2013年7月13日 (土)

今日も放送です^_^

今週も北陸放送でオンエアの

shineshine本多町マイホーム研究所shineshine


今回は人気のダイワハウスの住宅、女性向け賃貸住宅、
分譲マンションなどのご紹介です。


北陸新幹線金沢開業を控え、
物件は公開後すぐに完売ばかりだそうですヨhappy01

1373686894734.jpg
ダイワハウスのみなさんとshineshine

とても楽しい方々で
和気あいあいとしていて素敵な雰囲気でしたshine

またお会いしたいなぁ。


オンエアは北陸放送で
午後4時54分〜5時15分ですshine

1373686903252.jpg
似顔絵だそうです。
(2人の違いにディレクター爆笑されてました)
おいっcoldsweats01


番組前後の清純派徳成アナとのコント(笑)も
お楽しみに〜heart01heart04

|

2013年7月 7日 (日)

走ってきました〜(^ν^)

ふぅーcatfacedash

40分ほどランニングしてきました。


歩く時間の方が多かったけどcoldsweats01


昨夜のメニューは

1373206778142.jpg
煮込みハンバーグshineshineshine
(見た目は…)


食べ過ぎた反省もあり

今夜は野菜ジュースをたっぷり作りましたapple


明日の朝は体が軽くなるかなnote

|

2013年7月 3日 (水)

ローソン(≧∇≦)

ぱっくんローソンの撮影でhappy01heart02

小松白嶺町店に初めてお邪魔したんです。
1372836622958.jpg
すんごいっ!がつくほど

明るくて楽しいお店ですnotenotenote


お客さんのことを思って
お店作りをされていて


お買い物してて楽しかったなぁhappy02happy02happy02


今イチオシの商品は
1372836624913.jpg
レンジで温めて食べるフローズンスイーツshineshine


チョコレートとマンゴーも合わせて

7種類もありますheart01heart01heart01


これで今年の夏乗り切れそうpunchpunch


放送は7月22日月曜

北陸放送TV19時55分〜ですtvtvtv


小松白嶺町店のみなさん、
お忙しい中ありがとうございました〜happy02happy02happy02

|

オープンキャンパスきてね

真夏の暑さですね〜sunsunsun


高校生は期末テストで大変じゃないかな。


非常勤講師でお伺いしている高校の生徒達も

ヒーヒー言ってましたcoldsweats01


受験生、体を壊さずにほどほどにねconfident


先日、富山大学入学を検討している学生の
PTAの方々に講演をさせていただきました。
1372784124467.jpg

受験勉強でお子さんが椅子に座ったまま寝てても
怒らないであげてくださいね(笑)とか

いろいろ語らせてもらって


受験生や大学生のときの気持ちに戻れて
不思議な気持ちでしたshine


8月6日火曜日の富山大学オープンキャンパスでも
講演させていただく予定なので


たくさんの学生さんたちお越しくださいね〜happy01heart04shine

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »