« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

秋川雅史さんと\(◎o◎)/!

いつの間にか9月も終わりに・・・。

秋が深まりますねmaple maple maple

 

昨日は芸術の秋shineを堪能してきました。

2_2

ふふふ。秋といえばこのお方ですcatface

 

いえ、私は大ファンなので秋も冬も

 

季節を問わずコンサートに行きますwink

Photo

楽屋におじゃましましたconfident

 

生の歌はもちろん素敵shineshine

ぷらすコンサートの間のトークが

とってもおもしろいんです。

夢を叶えられ、また新しい夢へと向かわれる姿に

パワーをいただいていますnotenote

 

イタリアでの留学のお話を聞いていたら

なぜか食べたくなり、帰りはぶらりと

3

ヘアメイクさんおすすめのイタリアンのお店で

能登ガキのトマト生パスタを食べてきましたrestaurant

 

いろんな秋を満喫しておりますheart01heart01heart01

|

2013年9月20日 (金)

輪島にきたよ〜(*^_^*)

1379650694296.jpg
今日は早朝から輪島ロケですhappy01note

総持寺で初の座禅をcatface

1379650696335.jpg

座禅を組むときは
あぐらをかくときと少し違うんです。


まず右足を左ももの上に、
そして左足を右ももの上に置きます。


もうそれだけできつい(笑)

でも、心が一新された気がしました。


明日からの生活を改めようかな…coldsweats01


お忙しい中、輪島市の堀岡さんが
快く案内してくださいましたconfident

1379650698457.jpg
いつもMROの絶好調を観てくださっているそうですっhappy02happy02happy02

一緒にいると
とにかく癒されました‼


あー輪島大好きになってます〜☆

|

2013年9月16日 (月)

お天気

全国各地に大きな爪痕を残している台風ですが

みなさん大丈夫でしょうか。

付近の川も水かさが増しています。


雨が止んでも引き続きお気をつけくださいね。

|

2013年9月14日 (土)

べぃびぃ(o^^o)

会うたびにたくさん笑ってくれる

1379086053673.jpg
友人の赤ちゃんhappy01heart


かわいくてかわいくてメロメロ…lovelylovely


大きくなったら
お買い物とかいっぱいいろんな所へ
一緒に行きたいですcherry


パワーもらったからお仕事がんばれそう!


今日土曜日のラジオは石川県かほく市から
中継でお伝えしまぁすkaraokekaraoke


みなさま

おやすみなさいsleepysleepysleepy

|

2013年9月12日 (木)

ランチ(≧∇≦)

お昼休みに友人とランチをしに行きましたdelicious


前菜はお魚のマリネfishshine

1378994030846.jpg

メインはお肉かお魚をチョイスnotenote

1378994033708.jpg

おしまいにスイーツshine

1378994036171.jpg

食欲の秋、真っ只中ですcaferestaurant

|

2013年9月11日 (水)

スリル〜(≧∇≦)

1378871774794.jpg
立山のジップラインは8コースrunrunrun


私が乗ったのは

富山平野や日本海を一望できる
日本海ラインshine


全長150メートルで谷底深い高低差が
スリルいっぱいのチャレンジラインshineですsunsunsun


カメラマンはカメラにも
命綱を付けての重装備dash
1378871777233.jpg


ジップラインの滑り方は
手を広げたり
鳥のようにうつ伏せになったりといろいろで


教えてくださった氏原さんは
360度回転しながら飛んでいらっしゃいましたeye
スゴイheart01heart02heart04


標高1188メートルからの景色はきれいで
空気が美味しかったぁ。


キャーキャーと大声で楽しめましたよーっcoldsweats01


紅葉の時期にまた行きたいですmaplemaplemaple

|

飛びます(^^)

1378869738332.jpg

気持ちのいい立山山麓で


初のジップラインscissorsscissorsscissors

1378869744501.jpg

ドキドキhappy02

|

ケーキ〜!!

一年に数回しか食べないからこそ

ホールケーキって嬉しいっbirthdaybirthdaybirthdayshineshineshine


今週末結婚式を挙げる友人の
お祝い会をしました〜happy01heart04notenotenote

サプライズ大成功sign03good

1378827588874.jpg

⬆ウインクしているつもりです(笑)


いつもほんわかして優しいゆかちゃんshineshineshine

末長くお幸せにっhappy02heart01heart04

|

2013年9月 7日 (土)

ありがとうございました‼

先ほど行われたドゥブレの試食会happy01shine


1000人を遥かに超える方々に来ていただきましたhappy02happy02happy02


ヨーグルトのイベントで
初めて電卓対決を行いましたヨcrownconfident


盛り上がってよかったぁheart01heart01heart01

1378547448216.jpg
イベント終了後、森永乳業の社員の方々と
お写真を撮っていただきましたnotenotenote


あんなに美味しいヨーグルトだったら
毎日食べたい(笑)


みなさんありがとうございましたlovelycute

|

2013年9月 6日 (金)

フォーラス前にきて~☆

こんばんはnotenotenote

夜はずいぶんと涼しくなりましたconfidentnight

巷では美味しいものがどんどん増えていますねlovelyshine

 

これはもう食べられましたか?heart01heart01heart01

Photo

shine森永乳業の新商品Doublei(ドゥブレ)shineshine

 

ヨーグルトなのにスイーツなんです☆

食べてビックリするけどヨーグルト(笑)

 

2層になっているんですけど

上はホイップされたフルーツのジュレ

下のヨーグルト

牧場に来たかなぁ?と思うくらい

本格的で濃厚。

 

美味しいのに100キロカロリー以下ですeyesweat01ear

 

気になった方は

shine明日午後時~shine金沢フォーラス入口付近の

無料試食会に来てね!

 

私は朝10時~ラジオ中継で

午後は司会をしていま~すdelicious

 

|

2013年9月 4日 (水)

ナンノちゃんと(*^^*)

週明けからは富山の旅ロケでしたheart01heart04


以前の神戸旅に続き
ご一緒させていただいたのは

1378221576989.jpg
南野陽子さんhappy02 happy02 happy02


今回は私が案内人となり(頼りないけど)


この秋おすすめ富山旅をご紹介しましたmistdash


1時間番組で富山てんこもりですヨpresent present present


BSフジなので全国の方に観ていただきたいですnotenote


また放送日がわかったらお伝えしますねっshineshine

|

2013年9月 1日 (日)

秋☆

みなさんお元気ですか?confident

気がついたら9月ですっcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


朝夕はだいぶ涼しくなり

鈴虫やコオロギの鳴き声が響いていますearshine


オシャレの秋shineということで

今日は靴を見てきました!

1378025306427.jpg

ヒールがほとんどなく、
スニーカーに近いくらい。


お色は茶色ですheart01heart04

青にしようか黒にしようか…30分くらい迷いました…。


明日から旅ロケなので

これなら靴ずれの心配もなさそうですup


防水スプレーもかけて
準備万端〜happy02happy02happy02

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »