« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

ハワイのお土産の(^^)

アロハ〜lovelylovely


sun暖かくて海がキレイで最高だった〜sun


笑顔で帰ってきた友人からいただいた

1383012366172.jpg
ハワイのチョコレートチップheart02heart02heart02


形からみると
ポテトにチョコがかかっているのかな?と
思って食べたら…restaurantrestaurant


全部チョコでしたhappy01shineshine


チョコが溶けていくなか

歯切れの良いナッツの食感も楽しめて
美味しかったですよ〜shineshine


お礼に
1383012368421.jpg
キャロットケーキを焼きましたcake


人参一本まるごとすりおろして、さらに
カロテンの吸収力をよくする!?
オリーブオイル入りですnotenotenote

|

2013年10月28日 (月)

京都〜(o^^o)

京都でお仕事ですbullettrain


清水寺へお参りに行きましたshineshine
1382921386343.jpg
行かれた方も多いと思うんですが、

境内を入ると

随求堂(ずいぐどう)胎内めぐりがあるんですね。


全く見えないと言ってもいいほどの
暗闇の中を体験してきました‼


普段生活をしていると
あれほど真っ暗な場所に遭遇することはないので


最初は孤独も感じたんですが、
光が見えたとき心からほっとしましたconfident


紅葉がこれから見頃を迎える京の散策は

最高ですmaplemaplemaple

|

2013年10月20日 (日)

手作りケーキ〜(^^)

今日は一日おやすみだったのでtvtv


クリームチーズに
生クリーム、砂糖、小麦粉、卵、
レモン果汁を入れて

1382274679789.jpg
ベイクドチーズケーキを作りましたcakecake


ちゃんとできるかドキドキ…

30分ちょいオーブンで焼くと

1382274681073.jpg
出来上がり〜happy02happy02happy02


手作り感満載…coldsweats01


夕方からは先週公開された映画
陽だまりの彼女を観てきましたsunsunsun


心がほっこり。した休日でしたheart04

|

2013年10月12日 (土)

今日BSフジ放送^_^

いよいよです!

1381504182920.jpg

『わがまま!気まま!旅気分』
味覚の秋!南野陽子が行く 極上富山女 ふたり旅


【放送日時】
10月12日(土)11:00~11:55です
happy02happy02happy02
1381504185424.jpg

行楽の秋、富山おすすめ旅です。

みてね〜
heart01heart04

1381504186606.jpg

http://www.bsfuji.tv/top/pub/tabikibun.html

|

2013年10月 9日 (水)

近況…

こんばんはhappy02happy02happy02


今日の北陸は台風の影響で風の強い一日でしたtyphoon


秋の夜長みなさんはいかがお過ごしですか。

先週末は

1381320117087.jpg

日本の祭りin石川2013や
ビエンナーレいしかわ秋の芸術祭の
司会もさせてもらって

芸術に浸っておりましたconfident


そして、ロケではなくプライベートで
初めてのお料理教室に

行ってきましたcatfacecatface

一人では勇気がなく…
お姉ちゃんと一緒ですheart01heart04


1381320119796.jpg
手ごねのクルミパンに


1381320123772.jpg
お月見ビーフドリアsign01sign01sign01


盛り付けの仕方なども教えていただき

ちょっと女子力上がった気分です(笑)

|

2013年10月 1日 (火)

ひるがの高原☆

紅葉が山から進んでいますねcatcatcat


岐阜県ひるがの高原の木々も

緑が艶っぽくなって
色づく準備万端という様子でしたcutecute

1380555362251.jpg
お決まりのソフトクリームwink


濃厚なのに後味はさっぱりですheartheart


だいぶひんやりしてきたひるがの高原cloudcloud


紅葉のシーズンはプライベートでも
行きたいですrvcardash

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »