« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月22日 (日)

大阪ほんわかテレビ

今日午後10時30分〜の


shine大阪ほんわかテレビshine


少し出演させていただきますcancercancer


関西の方ぜひご覧くださぁいhappy01heart04

|

2013年12月20日 (金)

福井ロケ〜^ ^

昨日の富山大学での講演、
無事に終わりましたhappy01note


学生に夢を聞いたら
総理大臣になりたい!と語ってくれたコもshine


たのもしいcatface


今日は朝から福井でロケですmovie

1387529344671.jpg
福井市にある加茂神社。
(写真はインターネットからお借りしました)


こちらには300種類の御守りがあり、
パワースポットとしても
話題を呼んでいるそうです。


初詣にもいいですfuji


神社の門前におそばやさんが。

福井といえばおろしそばですよね。
1387529346536.jpg
コシがあり香りもよく
ピリ辛の大根おろしに合います〜。

1387529347708.jpg
越前ガニも見てきました。


さぁ、帰ろう!

明日から三連休の方も多いですねheart02heart02shine

1387529348985.jpg
ちなみにまた髪を切りました。
誰にも気づいてもらえない(笑)
前髪はなくなるまで切るのが目標‼


これからサンタさんは大忙しなんだろうなぁcrown


うちにも来てほしい…catface

|

2013年12月19日 (木)

七尾ロケ☆

都心でも寒いみたいですsnowsnowsnow

風邪には気をつけてくださいね。


昨日は七尾でロケ〜でしたcancer


1387383527732.jpg

海が見えるお店でランチhappy01heart04

能登半島の内浦を見ながら。


気分上々になりスイーツ付きの
コースをいただきました。

1387383530891.jpg


自分へのごほうびshineshineshine


アメばかりcoldsweats01

|

2013年12月16日 (月)

大阪〜^_^

1387186492557.jpg

至るところにキレイなイルミネーションが

輝いていますxmasxmasxmas


都会の光にうっとりですcatcatcat

|

2013年12月 6日 (金)

寒ブリのたたき

今年も今のところブリが豊漁ですfishfish


身がしまっていて脂がのっていて…delicious


みなさんはブリの『たたき』を
召し上がったことありますか?lovely

1386331867538.jpg
↑先日、得盛!に来てくださった逸味潮屋さん。
癒し系の専務。


炙ってあるから噛み締めたときの
香りがすごくいいんですcutecute


金沢のお土産に喜ばれるそうですヨheart01heart04

|

南砺福野高校へ☆

今日はnotenotenote


公益財団法人 北陸電力教育振興財団から
いただいたお仕事で

富山県の南砺福野高校へ行ってきましたhappy01


春高男子バレー富山県代表校ですhappy02happy02

すごいんですcrown


2年生約270名の生徒さんたちの目はキラキラで
とても素直shineshineshine


こんな素敵な学校で指導されている先生方が

心からうらやましかったです(笑)


講演は出会いがあるから大好きです。

1386331200134.jpg


お問い合わせいただいた
この後の12月講演スケジュールはbookbook


11日☆大聖寺実業高校shine

14日☆グランキューブ大阪shineshine
11時20分〜と13時50分〜

18日☆富山大学でshineshine
16時30分〜ですheartheart

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »