« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月25日 (火)

北日本新聞^ ^

先日、北日本新聞にインタビュアーとして
出させていただきましたconfidentshine

整理収納アドバイザーの方に
お話をお伺いしましたが

片付けとは「自分自身がどう生きたいか」で
決まってくるそうです。

大切に残すもの、さよならするもの。

春を前に自分でも実践してみようと思いますconfident

|

2014年2月21日 (金)

真央ちゃん。

今日のフリーが気になって
ずっと生放送を観ていますtvtvtv


真央ちゃんらしいスケートでしたねshine


演技が終わった後の表情…
ぐっときました。

いろんな思いがこみあげてきました。


安心しました。


日本代表選手に心からありがとうと伝えたいですconfident




|

2014年2月17日 (月)

いただきもの☆

大好物の

ルタオのチーズケーキ〜caferestaurant

一人で完食できそうだcoldsweats01

|

2014年2月16日 (日)

雪の影響…(・・;)

記録的な雪…
みなさんの所は大丈夫でしょうかsnow

雪による二次災害がないことを願うばかりですshineshine


今週末、長野県へ行く予定でしたが
大糸線が運休で予定を延期しました〜coldsweats01coldsweats01



美容室へカットに行ってきましたヨhairsalon

長さは少し短く

ちょっと毛先が重めのスタイルですconfidentnotes

|

2014年2月13日 (木)

春めく^ ^

お洋服のショップの前を通ると

黄色や水色などのパステルカラーが
目に飛び込んできますheart02heart02


ついに春ワンピをゲットしましたぁ〜rougering

落ち着いた装いなので
講演会で着ようと思いますっcancer


そしてっ‼‼

今日メイクさんにしていただいたセットも
お気に入りですbag


Q♡のホルターネックが
ばっちり映えるねgoodgood

|

チョコ作ったヨ♫

じゃーーーんshineshineshine


抹茶トリュフとコーヒートリュフを

作りましたhappy02happy02happy02


中にはクルミとアーモンドをいれたので
食感はマンネリしないゾ。



不器用ながらもラッピングにチャレンジ‼


みんな喜んでくれたらいいなぁ〜heart04heart04heart04

|

2014年2月12日 (水)

講演会☆

オリンピックにくぎづけの毎日です。

さてさて、今年に入ってからも

講演会で全国各地に行かせてもらっています。


先日は石川県津幡町で

立志式の講演をさせていただきましたhappy02


津幡南中学校と津幡中学校の2年生が対象です。


みんな真剣に聞いてくれて嬉しかったですloveletter


津幡南中学校のHPにも掲載していただきました‼

http://cms1.ishikawa-c.ed.jp/~tsumij/NC2/htdocs/


感謝ですconfident

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »