« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月28日 (木)

撮影終わりに(^ ^)


スタジオ撮影でした〜happy02happy02


カシオ計算機のみなさまgeminisun

いつも優しくて気にかけてくださって…
感謝してもしきれませんconfident

和気あいあいとした撮影でcameracameracamera
心からいっぱい笑ってました〜。
出来上がりを楽しみにしていてくださいねnotenote


いただいたアルデュールの大好物マカロンcherry

かわいい〜。
なんて幸せなんでしょうcat

|

2014年8月27日 (水)

ネイル

ネイルサロンへrvcardash

シンプルに秋色ベージュにしましたheart01heart01heart01

雨が秋の空気を少しずつつれてきている気がしますrain

|

2014年8月26日 (火)

半井小絵さんが金沢に^_^


先週末は金沢でいしかわ環境フェア2014が
行われました!!

森林と地球温暖化を考えるというテーマで

気象予報士の半井小絵さんと
もりラバー林業女子会@石川の砂山亜紀子さんの
トークセッションに
ナビゲーターとして参加させていただいたんですhappy02


お二人とも綺麗で優しくて知識が豊富で…
とても楽しい時間でした。
時間がそのまま止まってほしかったくらい(笑)

またぜひお会いしたいですheart

このイベントで
森林は人の手が加わってこそ護れること、
地球温暖化を防ぐには一人ひとりが環境に興味を持ち
無理のない範囲でエコに心がけることを学びました。
誰でも気軽にできる日々の積み重ねが大切なんですよね。

会場には、いしかわの里山里海コーナーや
スマートモビリティ体験ゾーンなどもあり

私は押し花体験をしてきましたヨnote


奥の見本を見ながら手前の押し花を作りました。

環境を考えたり話したりするのって
とても楽しいですconfident

|

2014年8月13日 (水)

ヘルシーランチ‼

ロケ後、スタッフのみなさんと

カレー屋さんに入りましたhappy02

小麦粉が入っていないカレーに
無添加野菜のサラダshineshine

体がすっきりした気分ですnotenote

|

2014年8月 8日 (金)

関西へ出張☆

今日は久しぶりに関西ですbullettrain

↑関西らしいとこで撮ればいいのに時間がなく…
すみませんcoldsweats01

台風が近づいているので
早めに帰ります!!typhoonrain

観光はまた次にsmilesmilesmile

|

2014年8月 1日 (金)

もりもり( ̄^ ̄)ゞ

夏は食欲がなくなる…っていう話をよく聞くけど

夏生まれの私は逆に食欲が止まらないんです(笑)coldsweats01

先日から産休に入った友人とランチ。

なんとデザートプレートに
サプライズで私の誕生日をお祝いしてくれました。

臨月で体も大変なのに
こんな心遣いをしてくれるなんてweepcrying

味わっていただきましたheart01heart04

早く元気な赤ちゃんを抱っこさせてほしいなぁbellbell


夜は姪っ子と久しぶりにイタリアンnotenote

部活の話や友達の話など
たくさん聞かせてくれましたcherrycherrycherry

会話が弾むと食欲もさらに進みます〜cakebreadfastfood

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »