« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

チャイルドシート(*^^*)

いっぱい種類があって

正直どれにしようか迷ってしまうんですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

それなら
親身になってくれるお店で買おう♫と思いflairflairflair

いつも番組で…
いや、銀行時代からお世話になっている
shineマタニティ&ベビーのホリカワさんshine
行ってきましたhappy02happy02happy02


専務に子育ての相談にのっていただき、

親の思う通りに育てることが子育てではないこと、

十月十日一緒に過ごし、これから
大変な分嬉しいことがあるんだよと言われて

そうだな、あまり力まず頑張ろうって思いましたconfidentconfidentconfident

今日も元気をたくさんいただいたなぁ〜shineshineshine

そうそう!私が選んだチャイルドシートはこれ☆

車にも設置してくださって助かりましたnote

またお買い物にいきまーすhappy02happy02happy02

|

2014年10月29日 (水)

ナレーション撮り♫

来月2日(日)shine放送の

富山大学キャンパスレポートTom's TVtvtvtv


最初の放送からもうすぐ3年ですconfidentconfidentconfident

学生さんたちの日常や先生方の研究、
卒業後の先輩達のご活躍がわかりますsign03

毎回ナレーションを入れさせていただけること
有難いなぁって思います。

受験シーズンもそろそろ本格化してきますね!

一気に寒くなったので
受験生も風邪をひかないようにねheart01

|

2014年10月28日 (火)

だっこo(^_^)o

親友の赤ちゃんが生まれて2か月sunsun

里帰り出産から帰ってきて
お家に遊びにいってきましたrvcarrvcar


前に会ったときよりも
はるかに大きくなっていて

あーあーと私に話しかけてくれ

もう心はメロメロをこえて
トロトロ〜〜〜heart04heart04heart04

かわいすぎて天使shineshineshine


近いうち、私の赤ちゃんと遊んでくれる日がくるのかなって
ニタニタしながら見てましたcatfacecatface

オムツ替えや授乳の仕方もレクチャーしてもらい
少しずつ母になる心構えができたかなcancer


おっと、
そろそろベビー用品を揃え始めなきゃsweat01

|

2014年10月18日 (土)

これから(^^)

秋晴れの中、海を見ながら能登まで来ました!

今日は午後から司会ですnotenote

ただいま控え室でゆっくりしていますcafeshine

|

2014年10月15日 (水)

プランナーさんと

挙式でお世話になったプランナーさんと
1年半ぶりの再会birthdaybirthdaybirthday

同い年で、会うと会話が止まらないんですっcoldsweats01note


思い出に残る素敵な挙式にしていただいて、
さらに今も仲良くしてもらえて嬉しいですheart04heart04heart04


次に会えるのはbabyが産まれてからかなぁlovely

|

2014年10月11日 (土)

劇団四季(^^)


目の前で光も音も進んでいく臨場感。

俳優さんたちの呼吸も肌で感じられて
圧巻でしたwinkwinkwink


いくつになっても
人が人を想う気持ちって素敵ですheart01



|

2014年10月10日 (金)

ザックリ。

切りました〜hairsalonhairsalonhairsalon


軽くなって秋風がスースーしますcoldsweats01

いつもコテやアイロンをしていたんですが
さすがに髪が傷み…
トリートメントパーマをかけましたheartheart

前髪も短く…


どこから見てもキノコみたいsmiledash

|

2014年10月 9日 (木)

ありがとう♡♡♡

お祝いメッセージをありがとうございますloveletterloveletterloveletter

嬉しいですcancercancercancer


最近は特に甘いものを食べているときが幸せな私lovelylovelylovely

体重をこれ以上増やさないようにって
お医者さまから言われているんですがsweat01sweat01sweat01

最近はカフェ巡りに少しはまっています。


真ん中に生クリームが詰まったそば粉のロールケーキに
紅茶アイスが添えられていますheartheartheart

しっとりしていて甘さが抑えてあるので美味しいheart04

優秀なそば粉。

|

2014年10月 8日 (水)

ご報告です☆彡

いつも応援していただきありがとうございますshineshineshine

先日、放送でもお伝えさせていただきましたがtv

この度お腹に小さな命を授かりましたconfident


日々大きくなっていく様子を実感し
大変幸せに思っておりますcutecute

一つひとつのことが有難いことなんだなぁと
心が穏やかになりますsunsun


これからも伝え手として一層精進いたします。

今後共よろしくお願い致しますhappy02diamond


今夜は皆既月食ですねsign03
全国的にお天気に恵まれるということなので
ゆっくりと空を眺めようと思いますshineshine





|

2014年10月 5日 (日)

講演日記d(^_^o)

いや〜先日の講演会も楽しかったです〜notenotenote

医学部薬学部の学生さんたちhospital
実験で忙しいのに
しかも私の講義を聴いても単位取得にならないのに(笑)

来ていただきありがとうございますshineshineheart04heart04heart04


講演の後も残って話してくれた
生徒さんとのお写真cameracameracamera



感想文もA4の用紙に隅々まで書いてくれて
ありがとうですloveletterloveletter

『普段の生活でどのようにしたら
うまくコミュニケーションがとれるのか、
就活に関係なくもっと早く聴きたかったshine

『面接は自分をよく見せる場所ではなくて
いかに本当の自分を表現できるかだと思った。
そのためには普段の自分を磨くぞshine

『面接が楽しみになってきたsign01』など

一人ひとりいろんなことを感じてくれた
1時間半ならよかったですconfidentconfident


就職担当の酒井先生に
また来年お願いしますって言われたとき
ほんと涙が出そうなくらい嬉しかったですweepcrying

みなさん、またぜひお会いしましょうねhappy02

|

2014年10月 2日 (木)

明日講演会☆

富山大学医学部と薬学部で
講演会をさせていただきますhospitalshine

酒井薬学部副学部長と事務の小林さんですshine

講演会にあたりとてもお世話になっていますconfident

明日もどんな出会いがあるのかな〜notenote

多くの学生さんにお会いできるのが
楽しみですheart04

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »