« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

フレンチ♫

先日富山市の環水公園で
打ち合わせを兼ねたお食事会がありましたconfident

世界一景色のいいスタバがあると言われている所です。


水辺空間を満喫しながら会話も弾むんですよねぇhappy02



デザートプレートにはサプライズメッセージがheartheart04



こんなに大切にしてもらって

さらに好きなお仕事もできる環境は
当たり前じゃないなぁshineshine

最近涙もろくなってて
人の優しさがより心にしみますweep

|

2015年1月28日 (水)

和気あいあい(^ ^)

今日はナレーション撮りでした!!

毎回気心知れたスタッフさんたちと
お仕事できるって幸せです〜confident


細かいところまで気配りしてくださるみなさんnote


やっぱり私は一日中ひたすら育児〜よりも
お仕事もしてっていうスタイルが向いているんだなぁ。

ベビちゃんをみてくれている親に感謝heart

|

2015年1月 6日 (火)

2015年^ ^

happy01明けましておめでとうございます✨✨

昨日は仕事始めの方が多かったんでしょうねsmile

どんなお正月でしたか〜?lovely

実家に親戚が集まって
ベビちゃんをたくさんの人に抱っこしてもらっていましたheart04

抱きぐせベビちゃん。幸せそう。
ママにこだわることなく
むしろママ以外に懐いている様子catface

その間姪っ子たちとトランプ三昧で
リフレッシュできた私spadeclubheartdiamond


いつもしげろぐへ遊びにきてくださるみなさんheart01
ありがとうございます。

今年もたっくさんの福が訪れますように〜✨✨


いよいよ厄年coldsweats01
ベビちゃんと一緒に私も成長していきたいです。

|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »