« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

☆幼なじみ〜☆

久しぶりに集まりました〜lovely

shineまいちゃん&ゆうじくんshine

実はまいちゃんもママになったばかりで

ベビちゃん同士は2日違いのバースデーsmilegood
すごい偶然でしょnotenotenote


だからいつも通り会話は止まらず〜

そしてゆうじ君は聞くだけ〜笑

ほんとはゆうじ君の全国大会お疲れさん会だったのに…coldsweats01



まいちゃんのベビちゃん、さすが家系、
美形ですでにオーラがあったなぁheart04heart04heart04

次はベビちゃん同士、お揃いの服を着させちゃおーっとnotenotenote

2世代の幼なじみになります〜gemini

|

2015年2月26日 (木)

☆ちょきちょき☆

撮影用に髪を切りました〜smilesmilesmile

久しぶりのカットhairsalondash

気分は春らんまんです〜cherryblossomtulip

|

2015年2月21日 (土)

☆お外へぶらり☆

最近のベビちゃんは

抱っこひもをするとすぐに
コテッと寝てくれますconfident

ひもに入れられるときは少しぐずりますがcoldsweats01

お散歩へ行ってもすぐに熟睡…するから
まだ遊んでいたい私は不完全燃焼なのですsweat02

でもその分ゆっくりとお店に入れるんだなぁ〜。


町家風の建物が並ぶ一角にお蕎麦屋さん発見eye


左が埼玉産、右が長野産の蕎麦粉を使ったものです。

歯ごたえも香りも良く
出汁は少しスモーキーで美味しかったなぁ。


ベビちゃんは首もしっかりと座ってきたので
お出かけが楽になってきましたlovelylovely

|

2015年2月15日 (日)

お宮参り☆

梅の花が綺麗に開く熱田神宮へshineshine

お宮参りに行くことにconfidentconfident


久しぶりに着物を着るとなると
準備が想像以上にかかるんですねぇsweat01

ベビちゃんのオムツやミルクや着物も用意して
完ぺき〜note

って出発したのに…


なのに…


自分の着物を着た後
哺乳瓶を忘れてしまったことに気づく失態sweat02sweat02sweat02


写真館での家族写真をなんとか終えたけどcamera

お腹を空かせてかわいそうなことをしてしまったなぁdash

まだまだだわ〜。私bearingbearing


ベビちゃん、お宮参りもいい子にしてくれて

今回もみんなに助けられたなぁと感じた一日でしたlovely

|

2015年2月 9日 (月)

ありがとう(^ ^)

先週末のイベント、
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございましたheart04heart04

shine草野さんとしもおきさんshine


中川先生の講演もわかりやすく、
今まで疑問に思っていたことがすっきりしました‼︎

正しく知るって重要なんですね。


銀行員時代の同期や友人もサプライズで来てくれて

帰りはデパ地下へ。


スイーツを堪能cafecake

金箔入りで金沢らしいでしょ。


あと1ヶ月あまりで北陸新幹線が開業しますねbullettrain

|

2015年2月 2日 (月)

7日(土)シンポジウム☆

いよいよ今週末になりましたconfident!!

CMを見た方もいらっしゃると思いますが
shine7日(土)に金沢東急ホテルshine



放射線と暮らしを考えるシンポジウムがありますshineshine

子どもを持つ母として
目に見えないものだからこそ正しく知りたいし、
わからないことを素直に聞いてきたいと思います。

ぜひみなさんも聞きにきてくださいねhappy02pencil

締切は今日ですnote

お申し込みフォームはこちらからsunsunsun
http://www.h-genkon.jp
ほくげんこん で検索してくださいlovely

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »