« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月27日 (木)

☆夏の終わり☆

今夜は涼しいですmaple

コオロギや鈴虫の鳴き声が響いて
いい気分に浸っています〜cafeheart04


暗くなる時間が早くなり

新米の時期も近づいてriceball

季節は秋へと着実に進んでいるんですねshineshine


今年の夏は

バーベキューに花火に
足だけ海水浴に釣りに
とにかく満喫できましたhappy02




(初の海に緊張気味の息子くんcoldsweats01)


この前は浴衣を着てお仕事しましたよっ




去りゆく夏を惜しみながら

明日もがんばるぞーっ‼︎lovelylovely


そろそろゴルフがしたい気分catface

|

2015年8月 9日 (日)

☆アウトレットの☆

先月オープンした
三井アウトレットパーク小矢部の

観覧車に乗りましたlibra

稲葉山や小矢部の平野を一望できます。


息子くんは…

足もとが一部ガラス張りなのにも関わらず

怖がるどころか
終始きゃっきゃっきゃっと言っていますcoldsweats01


そんなに動くと揺れるんだけど〜sweat01sweat01sweat01
1番ビビっているママですbearing

|

2015年8月 7日 (金)

☆オープンキャンパス☆

今日は朝から

富山大学オープンキャンパスの司会ですsunsunsun

新幹線開業効果もあるのかな。

最近はドラマ恋仲で富山が話題ですよねlovely

昨年以上に学生が来てくれていますhappy02happy02happy02


|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »