« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月27日 (日)

☆笑う日☆

昨日は落語で大笑い。


今日はお仕事の後に

大学時代の友人たちが遊びに来てくれています。heart04heart04



富山市の美味しいシュークリーム屋さんのものだそうですcafecake

いただきます〜

|

2015年9月21日 (月)

☆秋いっぱい☆

きたーhappy02happy02happy02

今年初の松茸〜heart04



両親や姪っ子甥っ子たちと一緒に

BBQをしていたら

ご近所の方が採れたてをおすそ分けしてくださいましたshine


行楽・食欲・スポーツの秋を一気に体験した一日soccer




栗拾いもcatface



竹馬に乗ったり、パットゴルフしたりgolf

シャボン玉を飛ばしたり

トランプをしたりspadeclubdiamond


最後は
姪っ子と甥っ子の劇で楽しませてもらいました!



子供たちと居ると

いろんな経験をさせてもらえますねheart01

|

☆朗読劇☆

週末はラジオ中継の後、


朗読劇を聴きにconfident



俳優さん方の朗読は

息づかいも表情も
空気まで引き込まれて

とても勉強になりますshineshine

私もいつか朗読をできるようになりたいなconfident

|

2015年9月18日 (金)

☆動物がすき☆

動物園へ行ってきましたdogcatpenguinhorsechick


息子にとっては生まれて初めての動物園。

あーあー
んまーまーと動物に話しかける様子。


お家に帰ると

犬のぬいぐるみにもずーっと話しかけて

そのまま眠ってしまいましたconfident


おやすみnightshine

|

2015年9月17日 (木)

☆りんごが…☆

ついさっき買ってきたばかりの

りんごが…

大変なことにsweat01sweat01sweat01


あれれれれ…

落としちゃったかなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


いや、ちがう。

後ろでもぐもぐしている人物発見。


|

2015年9月 8日 (火)

☆MROバスツアー☆

石川こどもみらいキャンペーン

親子で自然体験バスツアーに同行させてもらいました!!


親子30組の募集だったんですが、
150名近くの応募があり
惜しくも当選されなかった方ごめんなさい(>_<)


当日は雨…でしたがsweat01
千里浜なぎさドライブウェイや
宝達山の散策など盛りだくさんで
雨ならではの楽しみ方もできました!!

親子で自然に親しむ体験は貴重ですね。

またバスツアーへ行きたいなsun

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »