« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

☆2016年も☆

今年もあと数分となりましたconfident

みなさんはどんな年でしたか?shineshine


一年があっという間だったというのが
率直な感想です…coldsweats01


お仕事と初めての育児との両立。

不器用な私にとって
なかなか簡単なことではなかったけれど、

周囲の方々の理解と支えにどれほど助けられたでしょうか。


感謝の一言に尽きますweep


2016年も

みなさんにとって

ウッキウキーな年になりますようにheart04heart04heart04

|

2015年12月 9日 (水)

☆富大杉谷キャンパスへ☆


今年も富山大学の医学部・薬学部の生徒さん向けに

講演をさせていただきましたbookpencil


昨年に続いて来てくれたみんなや
学会などでお忙しい先生方にも多数お越しいただき
ありがとうございますconfident


最後まで残って写真に入ってくれたみんなとcamera


講演会の感想文を一枚一枚ゆっくりと読ませてもらいました。

ありがとう。
大切な人に感謝の気持ち伝えられて
ようやく心の整理もできました。


みんな優しくて素直で
努力家でshine

将来いいお医者さんや薬剤師さんになるんだね。

眩しすぎるくらい素敵なメンバーでしたshine
みなさんの今後のご活躍を心よりお祈りしています。


最後になりましたが

酒井先生、小林さん、
このような機会を与えていただき
本当にありがとうございますshine



|

2015年12月 8日 (火)

☆サンタ☆

先週の嵐のようなお天気は過ぎ去りthundertyphoon

今週は北陸も晴れる時間が多くなっていますsunsunsun


約10年ぶりになるんですが

富山県の高岡駅から城端線に乗りましたtrain

途中下車してジェラート屋さんに。

りんごジェラートに寄り添うように
サンタさんがcake


最近の息子は…

クリスマスツリーを見るたびに反応しますlovely

サンタさんに今年は何をお願いしようかねっpresentconfident

全国のサンタさん、おつかれさまですshine

|

2015年12月 7日 (月)

☆北陸電力さん日本一☆

みなさんshineこんばんはconfident

いつの間にか師走に入っていましたsmile

いかがお過ごしですか?sleepy


10月から北陸電力さんのTVCMに出させていただいていますtv

北陸三県全局でオンエア中ですが

日本一電気料金が安いのは✨北陸電力✨なんですheart01

びっくりですよねcancer



先日、新春から放送の番組ロケでした!!




秋に撮影したCMとスタッフの方々が一緒で

和気あいあいですlovely

北陸のみなさんはこちらもぜひご覧くださいねhappy02

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »