« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

☆ランチ☆

同期みんなとランチ〜shineshine

|

2016年1月28日 (木)

☆明日でした(>_<)☆

週初めの寒さや雪は落ち着き、

昨日は能登へ行く途中
虹をみてほっこりしましたconfident

また関東などで雪の予報が出ていますねsnow

早く春が待ち遠しいcherryblossom


そうそう(>_<)
ごめんなさいweep

富山テレビのブライダル特番のオンエアは

25日ではなく明日29日(金)19時〜でした。

メールでご連絡いただくまで私気が付いてなくて。

助かりましたshine
以後気をつけますcrying


おばあちゃん家で
エアー雪かきが日課の息子。


最近TVリモコンがなくなり

どこにあるのか探したら

魚焼き器に入っていましたcoldsweats01


いつも新しい刺激をくれます笑

今日もありがとう!

|

2016年1月25日 (月)

☆立山で☆

谷道淳一先生に教わる絵画番組

今月からケーブルテレビ富山で再放送されていますtvtvtv


絵が苦手でコンプレックスだった私が

先生のわかりやすいご指導の下

最終回でここまで描けるようになりました!




なかなか上達せず

途中くじけそうな私を何度も元気付けてくれた

大好きなスタッフの方々との

立山紅葉宿泊ロケ
楽しかったですlovely



またこのメンバーでお仕事ができますように…happy02shine

|

2016年1月24日 (日)

☆明日放送☆

大雪の北陸coldsweats01

みなさんのお住まいのところは大丈夫でしょうか?snowsnowboard

日中は吹雪で車が埋もれtyphoonthunder

外出なんて到底無理‼︎って思う状態でしたcoldsweats01

お仕事だった方sweat01お疲れさまですshine


今は静まり返った中

灯りが積もった雪に反射して

深夜なのに薄暗い夜明けのようですshine



さてさてlovelylovelylovely

明日は19時〜富山テレビでブライダル特番ですtv

ちょこっと出演しております。

今結婚をお考えの方cancer
ぜひご覧くださいませ〜heart01



p.s.
ほっと一息pig


|

2016年1月18日 (月)

☆帰りは☆

仲良し友達が東京駅まで送ってくれました!

ラテアートで気分がほっこりします。



今回の上京で

エネルギーをたっくさん蓄えた私は

今週からまたお仕事に子育てに

今を目一杯楽しみます!lovelylovely


息子は独り言をむにゃむにゃ言いながら

熟睡中sleepy


みなさん〜おやすみなさいnote

|

☆全国大会に☆





今年も東京の水道橋にある

大原簿記学校本館で

第19回全日本電卓競技大会が行われましたsign01sign01


緊張感漂う会場に入ると

見学させてもらっている私は

息ができないくらい心臓が激しく鼓動しますsweat01sweat01


競技生活を思い出すのかな。

また、選手達を支える先生方やご家族のことを思うと

胸が熱くなりますconfident


今回もハイレベルな大会でした。

選手の皆さんにとって

満足のいく大会であった方も
そうでなかった方も、

一生懸命に打ち込めるものと仲間がいることは

本当に幸せなことなんじゃないかな〜と思います。


私も幼なじみと大会に出場できていた時間、

あのときは自然だったけど

今思うと最高に大切な瞬間でしたshineshine


最後になりますが

電卓技能検定協会の先生方、
大原簿記学校の先生方、
関係各位の皆様

今年もありがとうございました!!

|

2016年1月16日 (土)

☆これから新幹線☆

先ほどまで砺波市で講演がありましたhappy02

お越しいただいた方、雪の中ありがとうございます☆

またご感想などメールいただけたら嬉しいですheart01heart01


今新幹線に乗りました〜!


東京へ行ってきま〜すnote

|

2016年1月 4日 (月)

☆よろしくお願いします☆

今日は仕事始めの方も多いようですねhappy01

新年に入ってもfuji
驚くくらいの穏やかな気候が続く北陸sun

気持ちも晴れ晴れしてきますconfident


お正月は

ローソンのおせちを堪能し、



(三段重の一段目。豪華でしょ)

さらに卒乳でお酒が飲めるように!winebar



もともとぽっちゃりなのに
さらに拍車がかかりましたcoldsweats01


今年もしげろぐを読んでくれているみなさんに

たくさんの夢や幸せが訪れますように…happy02


(大吉!)

今年もよろしくお願い致しますheart01heart01heart01

|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »