« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

☆最終回(^_^)☆

いよいよ来月から
電力小売全面自由化が始まりますflair

北陸電力さんは水力発電の比率が
全国で最も高いため

電気料金がすごく安いんですshine

首都圏の方でも北陸の電気が使えるようになるんですね。



今週で最終回を迎える
『ほくりんくNavi』tvtvtv


情報をしっかりとお伝えするため
毎回の収録は緊張の連続でしたshineshineshine


こうしたらいいなど
一つの番組をスタッフのみなさんでつくり上げる所、

テレビに惹かれた一番の理由かもしれませんconfidentconfidentconfident



最終回の収録後

北陸電力さんから花束をいただきましたshineshineshine


これだけ緊張感がある中で

心から落ち着ける現場は家族のように
ほのぼのとしていました。


富山テレビでは今夜moon3

テレビ金沢と福井放送は明日夜放送ですclock


ご覧いただけると嬉しいですっhappy01

|

☆高崎駅で☆

今日は出張で関東まで来ましたbullettrain


高崎駅で降りたのは約20年ぶりhappy02

小学生のとき合宿でよく行っていたんです。


益子焼の土釜に入った峠の釜飯を4つも買ってしまいcoldsweats01

重すぎてカバンを引きずって帰ったあの頃…
懐かしいsmile



今日は自由時間が少しあって

いろんな色のダルマが可愛かったheart01heart01heart01



帰りのお土産には
大好きなハラダのラスクをいただきましたlovely



もうすぐ長野です〜bullettrainbullettrainbullettrain

|

2016年3月24日 (木)

☆富大卒業式で司会☆

各地から花便りが届く中

富山大学の学位記授与式が行われましたcherryblossom


親御さんもたくさんいらしていて、

人生の大切な節目のときに
司会をさせていただけたことを有難く思いますshine


自分の卒業式のときの思い出と重なって

ジーンとくるものがありましたconfident


皆さんご卒業おめでとうございますshine
新しい舞台でもより一層輝いてくださいねlovely

|

2016年3月 9日 (水)

☆のび太くん☆

ここ数日、日中は比較的暖かい日が

多くなっていますsunsunsun


梅の花もほころび始め

公園で遊ぶことも多くなりましたsmile


高岡市にあるおとぎの森公園には
ドラえもんがいるんですが、

息子がまず向かった先は


のび太くん…coldsweats01coldsweats01coldsweats01


うんうん、のび太くんのように

のびのびと育っておくれ〜japanesetea

|

2016年3月 4日 (金)

☆ほくりんくNavi☆

北陸三県で

毎週水・木曜日の21時54分〜放送の

ほくりんくNavihappy02happy02happy02

たくさんの観たよ〜メッセージをありがとうございますnotenotenote


あのオシャレでかわいいロケ場所ですが

実際の民家で撮影させていただいているんです☆





撮影はこんな様子lovelylovelylovely






毎回スタッフ皆さんで意見を出し合い、考え

いい放送ができるよう頑張っていますshineshineshine


放送されたものは
北陸電力のホームページでもご覧いただけますpcpcpc

しげろぐの左下にもリンクがあるのでぜひheart01

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »