« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月19日 (日)

☆今日も演奏会☆

数年前からsunsunsun

非常勤講師をさせていただいているbook

富山県立高岡商業高等学校schoolshine



昨年夏の甲子園出場校ですbaseballbaseballbaseball

強いのは野球部だけでなくgood

吹奏楽部も輝かしい成績を残されていますshineshineshine



昨日から

定期演奏会の司会をさせていただいているんですhappy02happy02happy02


特に感動したのは
第3部のステージドリルショーnote


ぴったり揃ったチームワーク。

青春という言葉がぴったりな気がしますconfidentconfidentconfident



今日は2日目。

14時〜高岡市民会館で開演ですshineshineshine

|

2016年6月15日 (水)

☆BBSホイール☆

この後、21時54分~

世界トップレベルのホイールを製造されている

BBSジャパンさんの紹介が富山テレビで放送されます。

実は車好きの私。

BBS持っているんですhappy02

そんな大好きな商品のナレーションをさせていただけるのが

嬉しいですnote

|

2016年6月11日 (土)

☆息子と雑誌撮影☆

わわわ~sweat01

みなさんお久しぶりですcoldsweats01

忘れてない?忘れられてない?

か不安のしげはらですcoldsweats01                                             

 

更新できていない間もアクセスしてくださった方

ごめんなさいっsweat01                                                

 

先日息子との初仕事がありましたcamera

 

今週発売されたばかりの

とやまママの本の表紙モデルshine

Photo

おすすめスポットも掲載されていて

子育てママにもパパにも喜ばれる内容だと思いますheart01

 

富山県内の各書店に並んでいますヨ。

 

撮影裏話を言いますと・・・

動き回る息子をカメラから離れないよう必死に抱っこする連続。

 

アナウンサーのお仕事9年目の私ですが

これほど気の遣う共演者は初めてでした(笑)

家族のいい思い出ですconfident

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »