« ☆お花見☆ | トップページ | ☆BBSホイール☆ »

2016年6月11日 (土)

☆息子と雑誌撮影☆

わわわ~sweat01

みなさんお久しぶりですcoldsweats01

忘れてない?忘れられてない?

か不安のしげはらですcoldsweats01                                             

 

更新できていない間もアクセスしてくださった方

ごめんなさいっsweat01                                                

 

先日息子との初仕事がありましたcamera

 

今週発売されたばかりの

とやまママの本の表紙モデルshine

Photo

おすすめスポットも掲載されていて

子育てママにもパパにも喜ばれる内容だと思いますheart01

 

富山県内の各書店に並んでいますヨ。

 

撮影裏話を言いますと・・・

動き回る息子をカメラから離れないよう必死に抱っこする連続。

 

アナウンサーのお仕事9年目の私ですが

これほど気の遣う共演者は初めてでした(笑)

家族のいい思い出ですconfident

|

« ☆お花見☆ | トップページ | ☆BBSホイール☆ »