« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月28日 (木)

☆金沢マラソンの☆

sunsunsun
関東甲信も梅雨明けした今日

暑かったですね〜〜〜happy02


今夜はみずがめ座デルタ南流星群のピークだとか。

珍しく眠れないので空を眺めていますconfident



さてさて

金沢マラソンまで3ヶ月を切りました!!


明後日30日(土)は片町キララ前で


かなざわマラソンの給水所である
食べまっしステーションの試食会がありますよっsmile


美味しいものがたくさん。入場無料です!

ランナー気分を味わえるかも!?


12時半〜スタートで司会をさせていただきますっnote

|

2016年7月24日 (日)

☆カシオさんと☆

先日、打合せのために

shineカシオ計算機shineの皆様方が

東京から北陸まで来てくださいましたhappy01happy01happy01


ちょうど私の誕生日の週で

サプライズのお祝いもしていただいたんですheart01heart04


春先には富山で撮影がありましたmoviecamera








これから国内&海外で

カシオ電卓のHPや

パンフレット等でお目見えすると思います✨happy02happy02



簿記検定を受けるよ〜とメールくださった方へmail


超高級電卓のshineTHE SPECIAL ONEshine

引き続き人気すぎてなかなか入手困難だそうですcoldsweats01

ほんと、余計にほしくなっちゃいますね 笑


本格実務電卓の才色兼備flairもオススメですよshineshine



|

☆バスツアー中☆

今日は、待ちに待った

MROいしかわのこどもみらいキャンペーン

バスツアーですhappy02happy02happy02


子供たちと一緒に

shineMROの園子さんshine

粟津温泉にあるゆのくにの森で

伝統工芸を体験してきますshineshine

|

2016年7月18日 (月)

☆水上オートバイ☆

海の日にshineshineshine

バーベキュー&

ジェットスキー初体験shipshineshine



お仕事仲間のご家族に誘っていただいたんです。



風をきる感触…

気持ち良すぎましたheart01heart01heart01



これは
今年の夏sunsunsun

はまりそうですhappy02happy02happy02

|

2016年7月 9日 (土)

☆餃子女子☆

好きなものは餃子。

毎日でも大丈夫なくらい好きlovelylovely


夜は餃子パーティshineshineshine


姪っ子の餡を包むペースが速すぎるsweat01sweat01

しかもキレイcoldsweats01

それにしても私は不器用…crying


義兄が美味しく焼いてくれましたhappy02happy02

|

2016年7月 8日 (金)

☆今年も☆

先週、富山大学人間発達科学部へ

授業に行ってきました!school

コンテンツ概論ですshineshine


そして今日は高岡商業高校で講演shineshine

電卓で変わる!と題して語らせてもらいました。


高校の授業時間は大学と違って50分なので
コンパクトにまとめるのに少し苦労したかな〜(^^;;


先生方、
いつも私が話しやすいように
機材の準備などの心配りをたくさんしてくださり
ありがとうございますconfident



さてさてこの後は

22時56分〜富山テレビで

アイシン軽金属さんの番組ナレーションオンエアですtvhappy02


|

2016年7月 7日 (木)

☆長良川へ☆

今夜は久しぶりに飲み過ぎてしまいました〜coldsweats01

暑いからかビールも冷酒も美味しいですlovely

メンバーも最高に楽しかったheart04heart04



先日、名古屋&岐阜に行ってきましたよ〜train


山の緑も青々と生い茂る中



鵜飼で有名な長良川へshineshine



細かいところまで気が利いて

超がつくくらい癒し系のいとうさんとの

お仕事楽しかったですnotenote


人気のアンパンも買ったよ☆

薄皮なのに餡がぎっしり〜smile

|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »