« ☆バスツアー中☆ | トップページ | ☆金沢マラソンの☆ »

2016年7月24日 (日)

☆カシオさんと☆

先日、打合せのために

shineカシオ計算機shineの皆様方が

東京から北陸まで来てくださいましたhappy01happy01happy01


ちょうど私の誕生日の週で

サプライズのお祝いもしていただいたんですheart01heart04


春先には富山で撮影がありましたmoviecamera








これから国内&海外で

カシオ電卓のHPや

パンフレット等でお目見えすると思います✨happy02happy02



簿記検定を受けるよ〜とメールくださった方へmail


超高級電卓のshineTHE SPECIAL ONEshine

引き続き人気すぎてなかなか入手困難だそうですcoldsweats01

ほんと、余計にほしくなっちゃいますね 笑


本格実務電卓の才色兼備flairもオススメですよshineshine



|

« ☆バスツアー中☆ | トップページ | ☆金沢マラソンの☆ »