« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年8月

2016年8月27日 (土)

☆夏こそおでん☆

このしっぽは…

まさか




ローソンのポンタだ〜heart01heart01heart01


今年のおでんは
北陸限定つゆshineshineshine

今までと全然違うんです‼︎
一度お試しを〜heart01heart01heart01


ただいま
北陸三県のテレビ、ラジオCMオンエア中ですhappy02happy02happy02


お店にも私います〜見つけてねsmile

|

2016年8月20日 (土)

☆講演☆

shine高岡市公民館連絡協議会shineの皆さま

約70名のご参加をいただきcat

講演会を行いましたbookbook


最近思うんですが…

20代の頃は

少しでも自分をよくみてもらいたくて

背伸びしていたけど、

近年は等身大の自分で話せるようになってきました。

だから気持ちも楽ですhappy01


お忙しい中、高岡市役所の職員の方々も

聴きに来てくださり感謝ですconfidentconfident


またお会いできたらいいなぁheart01heart01

|

☆神戸の☆

神戸のできごと、アップしていませんでしたね(^^;;

流通科学大学の学生さんたち、
とにかく
親切で明るくて目がキラキラしていましたhappy02


知れば知るほど

友情や夢を
大切に育める大学だなぁと思いますshine


夜は地元の友人たちと
創作フレンチのお店へrestaurant

出てくるもの全てに驚き





田舎者だからパシャパシャと連写coldsweats01





オシャレだったなぁ。



満喫しました(*^_^*)

|

2016年8月19日 (金)

☆ふぅ☆

日本勢のメダルラッシュshineshine

おめでとうございます☆

テレビから離れられない毎日coldsweats01coldsweats01

メダリストの軌跡を知ると
ほろりときますweepweep



北陸の朝夕は心なしか涼しくなった気がしますね。



年に数回しかない浴衣でお仕事。

|

2016年8月 5日 (金)

☆明日は神戸に☆

神戸にあるshine流通科学大学shine


先日、電卓の授業を担当させていただきましたbookpencil



こちらの大学では
商業高校卒業生のためのカリキュラムがあり、

大学に入学してからも専門分野を極めることができますshineshine


明日はオープンキャンパスで
11時10分〜12時
講演させていただきます✨


流通科学大学のホームページhappy02
http://ryukadai.jp/event/oc0806/


高校生の皆さん、お待ちしていますheart04

|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »