« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月25日 (日)

☆Xmasの今日☆

みなさーんsmilesmile

MerryXmasokhappy02

ワクワクしてますかxmasxmashappy01

今日はお休みだったので
息子と美術館へ行ってきましたnotenote


お知らせですsunsun



今日発売の北日本新聞社発行

shineT'SCENE(ティーズシーン)shine

スポーツを頑張る方に
スポットをあてたマガジンですbook


その中で
『重原佐千子の連載 地域輝く!スポーツクラブ』
と題して毎回レポートさせていただきますcatcat


スポーツのイメージとは程遠い私が(笑)
いろんなスポーツに挑戦しますっdash


今回はP104〜105に登場しておりますhappy02happy02


書店やコンビニにありますので

ぜひご覧くださいねっhappy02happy02happy02

http://www.t-scene.jp/

|

2016年12月10日 (土)

☆壮行会☆

幼なじみで同じチームメイトの

shineまいちゃんとゆうじ君shinehappy02happy02happy02



今年もゆうじ君が

全日本電卓競技大会 北陸甲信越大会に出場sign01sign01

東京からいらっしゃった恩師と一緒に

金沢の東茶屋街で壮行会をしましたupup


まぁ、ほんとはただ
飲みたかっただけかもだけどbarwine


二次会まで羽を伸ばしておりましたcoldsweats01


0歳の頃から知っている間柄だから

たとえ何も話さなくても

空気も呼吸もタイミングもなぜかわかるcherry


技術や礼儀を身につけさせてもらえた以上に

こんな幼なじみに出会えたことが

私の誇りであり宝物shineshineかな。


親に感謝です。

|

2016年12月 2日 (金)

☆Hey!Say!JUMPさんと☆

フジテレビで
11月30日(水)深夜放送のtv

いただきハイジャンプshineに出演させていただきました!



関東の方、観たよ〜と
メッセージをたくさんありがとうございますhappy02happy02

眠たい目をこすりながら
リアルタイムで観てくださった方もweep


これから地方で放送されていくそうですhappy01

富山テレビでは
12月10日(土)26時30分〜shine

石川テレビでは
12月19日(月)25時〜ですshine

|

☆サプライズパーティ☆

お誕生日のケーキは

写真付きっheart01heart01

愛されキャラshineのよねさまheart04heart04

おめでとうございますっlovelylovely

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »