« ☆祝 全国大会20周年☆ | トップページ | ☆卒業式☆ »

2017年1月21日 (土)

☆小松北高校へ☆

先週、北陸電力教育振興財団主催の

shine元気創生塾で小松北高校shineへ講演に伺いました。


校長先生も優しく温かいお人柄で

おかげで緊張することなく、生徒さんの前で話せました。

今回も演題は『なりたい自分に』confident


自分が高校生だったとき、何を話してもらえたら
嬉しかったんだろう…って

すごく考えた結果

本音トークが一番いいなという結論に至りましたcoldsweats01coldsweats01


講演中ずっと私の顔を見て

相づちをうってくれた生徒さんがたくさん。

純粋で無垢なその気持ちありがとう。


またどこかで会おうねhappy02happy02

|

« ☆祝 全国大会20周年☆ | トップページ | ☆卒業式☆ »