« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月21日 (日)

☆続き☆

舞台挨拶


キャストのみなさんと休憩時間の
市内散歩が日課にhappy02happy02














暑い中、お越しいただいた方々、
温かいスタッフの皆さま
ありがとうございましたlovelylovelylovely


|

☆満員御礼☆

今日も映画デンサンの

高岡プレミア試写会が行われていますヨshineshine


朝からたくさんの方に来ていただきましたnotenotenote

この5日間の写真を少しアップしますねhappy02happy02happy02














|

2017年5月14日 (日)

☆母の日☆

お花屋さんから

ふわ〜っといい香りtuliptulip

カーネーションのアレンジメントを

買って行かれる方を見かけましたlovely


家に帰って家事が一段落した後、

4月に入園したばかりの息子のサブバッグから

ビックリsign01sign01sign01

こんなプレゼントが入っていましたshineshine


私の似顔絵を描いてくれたんだね。

どんな顔して、どんな気持ちで描いてくれてたんだろうなぁと

いま想像してますconfidentconfident


母の日は自分にも該当することを忘れていた私は

ふと、とても大きな幸せを感じましたshineshineshine

|

2017年5月 6日 (土)

☆映画 デンサン☆

いよいよプレミア試写会が昨日から始まりました!!

映画デンサンshineshine

↑スタッフの方が朝早くから準備してくださっています。


今日、明日も高岡駅前にある
ウィングウィング高岡で
10時〜13時〜16時〜放映note


出演者の皆さんの舞台挨拶もありますよっheart01heart01heart01


私は司会をさせていだいています。

そして映画にもほんのちょーっとだけ
バスガイドさん役で出演していますconfident


ぜひ遊びに来てくださいねっhappy01happy01happy01

|

« 2017年4月 | トップページ