« ☆旺盛☆ | トップページ | ☆今月発売〜☆ »

2017年8月24日 (木)

☆全国大会へ☆

随分と前の話ですが…coldsweats01

7月の海の日にあった

嬉しかった出来事notenotenote


それは、5月から2ヶ月間指導に行かせていただいたpencilbookpencilbook

富山情報ビジネス専門学校の生徒さんshine

全国大会の予選で優勝してくれたことでしたshineshine


みんながほぼ初心者の中で

過酷な練習についてきてくれました。


わたしもどれだけ泣いたかcoldsweats01

自分のコーチング力のなさに
指導者を引退しようと思ったほどですcoldsweats02


でも、このチーム力は違いましたsign03sign03

人は誰かのためだと

すごいチカラを発揮しますよね。



昨日は久しぶりに
練習にお邪魔してきましたよ〜っ。

練習後は顧問の先生からアイスの差し入れを頂き

食堂で楽しく過ごさせてもらいましたshinenotes


初出場となる来月の全国大会で

いろいろと吸収して、

今後のさらなるご活躍を応援していますlovelylovelylovely

|

« ☆旺盛☆ | トップページ | ☆今月発売〜☆ »